妹と俺が死んだ。そして、異世界に転生した

ことは

第1の冒険「ファーストシングスファースト」

●紅炎香


ううん?ここどこだ



「ねえ、ここ異世界じゃねー?」


「何言ってんの妹ちゃぁぁああああああ!!」

異世界転生ってやつぅぅぅぅだああああ!

ということは、俺と妹が死んだ。

死んだ覚えはねえ~。

「ねえ、私たち死んだっけ?」

「そうだ、覚えはねえけどぉぉおおほほ。エロいねえ、その服」

「キモキエロ」

変だ。記憶がないが、なぜ妹を知っている。

服がなぜか、ザ異世界って感じ。

まいいか、お腹減ったしなんか買おお。

この転生は、異世界にもういる設定になっているのか。

僕の服は、異世界である。

ポケットには、お金が入っていた。

「あそこには.....。」

遠おお!

あそこには商売がある。

距離は遠い。

暇だし、妹と話そっか。

「なあ?知ってる」

「何?」

「俺シスコンだお........てへっ」

「気持ち悪っ。近ずきたくないわ」

やっと僕らは無事、商売に着きました。


●紅炎かな


キモキモキモイんですけど。

気持ち悪いわ、ホンマに!

これ大丈夫かな?色々冒険をやらなくてはならないし。

そのうち慣れるか。

「なあ、何買う?」

「りんご」

「おけー」

お腹は今空腹状態である。

私とシスコンは 、転生して、人の体に乗っかた状態である。

冒険は楽しみだが、シスコンやろうと冒険って.....。

「ねえシスコン?」

「はいシスコンですけど何か?」

素直にいるの逆にすごいなあ。

「この後何をやるの?」

ちょっとこれおかしくない?はてなマークが3回連続で出てきたんだけど!

「能力の練習だ!」

「えっ?」

「妹ちゃんは、ウィザード。日本語で略すと、魔法使いだ。そして俺は、アーチャーアンドソードマン2つの能力を持っている。」

私は、魔法を使うことができる。

能力を練習するために....。

「ちょっとマテイ!!」

「何急に?」

「どうやって、能力を?」

「元々俺らの体って、人のなんじゃない?俺らが乗っかった体の人は能力を持っているから、今あるんだ」

ほへぇぇ。

そういうことであるらしい。

私たちは、能力を練習するため、何も無い場所へ行った。

「ダークデス!!」

その瞬間思わぬ展開が...。

「ダークナイトぉぉおおドラゴンが現れたあああ、お兄お助けを!!」

私は、震えながら命のために走った。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る