応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 完結、お疲れさまです。
    最後まで楽しませてもらいました。

    登場人物たちの心の移ろいや、ままならない現実。そして、そこで見つけた本当の気持ち。
    よく描かれていたと思います。

    鏡さん推しの私としてはすごくハッピーエンドでした。

    ただ、1つだけ気になるとしたら、雪さんが救われていないという所でしょうか。
    見方によって変わるのかもしれないですが、雪さんにも最後は笑顔になってほしかった。

    とは言え、全体的には綺麗な終わりだったと思います。

    感想は、最初にも書きましたが、すごく楽しませてもらいました。

    作者からの返信

    奈那七菜菜菜様

    最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

    少しでも何か心を動かせたのなら本当に幸せです。

    雪だけは、最後まで敢えて儚げにいてもらいました。雪の掘り下げをもう少しするべきだったかなと少し後悔しております…。

    毎日少しずつの更新にもかかわらず、最後までお読みいただき本当にありがとうございました!