応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    ぺしみんさん!久しぶりです!元気ですか?たから聖です。やっぱり、ぺしみんさんの作品って、面白い!近頃はぺしみんさん元気かな~?と考えていて、作品を読みに来ました😊✌また来ますね!?
    ナチスの那智君、笑える😵💨
    遠野君も、職人魂だし。

    私が小学校時代は、毎年ハワイ旅行に行く金持ちがいて、

    新学期スタートしても数日間来なくて、クラスメートに

    《ケブーケ共和国》って言われてた。その男の子は、体毛が濃いんです。後は、1年中、ランニング1枚の男の子も、居ました。1番楽しいですよね?
    小学校時代って💖😊✌

    作者からの返信

    金持ちなのに王国ではないのか……。あだ名がシビアなのも小学校っぽいなぁ。子どもの世界はときに残酷。だからこそ面白いのかもしれない。ご感想うれしいです。ありがとうございます!(*'▽')