応援コメント

第78話 浮気しちゃいましたね・・・」への応援コメント

  • 浮気したくなるのわかります。
    我慢して我慢して、けど我慢でなくて。
    気づかれなければいいのです。いいのかなぁ♡

    作者からの返信

    ハナスさんも浮気しちゃうのでしょうか??気付かなければセーフですかね?いいのですかね・・・♡

  • まー、この子ったらチョロチョロチョロチョロ浮気して、けしからんわね💢 でもあれよ、いくら浮気したって余計に本命への想いが募るだけってやつよ🍰 こうなったらもう本命の近くに引っ越しなさい🚚

    作者からの返信

    圭子ママからもお叱りを受けてしまう私・・・笑 そうですね、浮気しがちなんですけど、余計に本命への想いが募るってその通りなんですよ!!それで先日、彼女のところへ行こうと心を決めましたが・・・また続きアップします。引っ越しはハードル高いです・・・笑

  • 浮気はいかんですね。
    そこまで本命ならば貫かねばなりませんよ?
    美味しそ過ぎですよ!イチゴとキウイで攻めてくるなんて。

    バーバラはエクレアが好きです。毎回、某コンビニFで私を見つめるエクレアさんを振り切っています。
    浮気はダメですから。
    某コンビニ7で久々の逢瀬にイチャイチャです。
    遊様と違い、
    ちょっと安上がりなバーバラでした。 

    作者からの返信

    バーバラさま、浮気ダメでしたか・・・^^ 本命という存在がありながらよろめく私がいけないのですね?でも時おりイチゴショートさんを摂取しないといけないカラダなんですよ。どうしましょう?

    バーバラさまはエクレア派でしたか。Fのエクレアさんに誘惑されつつ7が本命なのですね。7にいらっしゃるならば会える率高いではありませんか。飢えずに済みそうですね・・・^^