第77話 そして、出会ってしまったのです・・・!

このところのケーキ熱は、先生に火をつけられてしまい、ネットでお店を調べたり、写真を眺め、クチコミを読み漁り、悶々としていました。


ああ早く、まだ見ぬこれら最高のケーキたちと相まみえたいものだ・・・


どんなに良かったかと、噂ばかりを聞かされ、まだ知り合えぬ美女との出会いに心を焦がすような・・・?


評判の良い風俗へ行きたい男子の気分ってこんなんじゃない?って気がするんですけど。


名高い高級娼婦との一戦のチャンスをうかがう風俗好き男性の気持ち?


はやく、この欲望を満たしたい!!こうなるともう止まらない~~!!


合ってますかね?


まだ見知らぬ相手に心を焦がすのもね・・・不思議ですよね。


それでこの何日か、あっちこっちの風俗店、じゃなかったパティスリー情報で頭がいっぱいで、行きたいお店だらけになってしまって。


カフェめぐり仲間と会う約束の前に、先生おすすめの高級ケーキ屋さんで念願の購入を果たし。


ランチ後の二次会はパティスリーカフェをピックアップしましたけど。


ここにいましたよ!私の愛してやまないショートケーキさん・・・♡ルックスがもう、ドストライクで・・・


と、ふつうのショートケーキさんもめちゃ魅力的だったのに、サイズ大きめな、イチゴとキウイの入ったショートケーキさんもいらして・・・♡


わぁ~、これはヤバい!この子はヤバい!!絶対好きになっちゃいそう・・・!!


他にもいろいろ魅力的な子達がいましたけど、イチゴとキウイの子とまずやらなきゃ・・・じゃなくて食べなくちゃ!


そして・・・(実食)


うわぁ・・・見た目でもうわかっていたけど、間違いないって思ったけど。


期待してた以上に、めちゃくちゃ好き・・・本気で好き、超好み!!


とうとう私は、求めていた理想以上のひとと出会ってしまいました・・・(すでにヒト扱い)


もう、大本命的な存在が現れてしまいました・・・


道のりは厳しいものでした。かつて愛していたイチゴショートさんは、店員さんと会いたくなくてお店に行かなくなったし・・・彼女の家(店)の問題で、会いに行けなくなって。


その後、出会った好みのタイプの子は、家から遠いものの、たまには会えていました。ところがお店が閉店してしまい、その後のゆくえは知れず・・・


ずっと、失われた愛(理想のショートケーキさん)を求めてさまよっていたような気分です・・・


しばし体調も良くなくて、愛(ケーキ)から遠ざかっていた日々もありました。


評判の高級店にも姿は見られず・・・


そんな日々のなかで、とうとうめぐり会えた・・・!!


私の理想以上のショートケーキさん、家からは遠いけれど、もうさまよいません。また彼女に会いに行きますよ!リピート必至です✨

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る