応援コメント

第73話 今年の楽しみな予定✨」への応援コメント

  • お久しぶりです。そちらは寒さはいかがですか。
    旅行の計画いいですね。本州に行くのって北海道の方にはどんな感じなんでしょうか。特別感があるものですかね?
    国際線は目玉が飛び出るほど高いですね。日本に行きたいけど悩んでます。。

    作者からの返信

    柊さん、ご無沙汰しちゃいました!札幌、2月が一番寒いイメージでしたが今年は穏やかな日も多いですよ♬日が長くなってきていて嬉しいです✨

    本州へ行くのは、自分的には大きな旅行です!大イベントですよ~♡飛行機に乗るのは旅ですね・・・!JRも良いですけど。

    ほんとに国際線は、サーチャージがヤバいですね。えげつないです・・・国内線も高騰しているらしいです。格安航空とかマイレージでなんとかですね。

    私もフランスやヨーロッパ行きたいですけど、もうしばらく様子見ですね・・・💦

  • 大浴場?えー?お友達と入っちゃう?笑 そこで引っかかっちゃいましたよ。
    ホテルなんてもう何十年も泊まったことないので羨ましい限りです。
    計画するのが楽しいですよね。

    作者からの返信

    ホテルに泊まると、大浴場じゃないと、ひとりずつ部屋のお風呂に入るって時間かかりますよね。広いお風呂が良いですね~^^ 友達と、ふだんは入りませんが、旅行先で大浴場があれば、じゃ、行くか~ってなりますかね?笑

    でもサオリちゃんはオッパイを見られるのがNGらしいので時間をずらして行くかなとか思ってます。

    バーバラさま、ホテルに何十年も泊まっていない?ピアノの全国大会とか、関東方面へ移動があるのじゃないですか?お家に泊めてくれるお友達がいるのでしょうか?泊めてくれる人脈があるのはすごいなぁと思います。

  • それは楽しみですね。
    観光地のホテルっていうだけでワクワクします、私。
    美味しいもの食べて夜景が見られたら最高ですね。
    貧血が改善されたら、もっとパワーアップして
    色んな予定が目白押しですね(*´∀`*)

    作者からの返信

    ハナスさん、ありがとうございます✨ホテルへ行くの、楽しいですよね♡夜景も良いですね~✨

    貧血が良くなって、ちょっと調子づいているかもです^^ 元気でいられるって良いな♬と実感しています^^