応援コメント

第53話 運転免許証ゲット✨」への応援コメント

  • 私も県内の免許センターを調べたら3箇所もありました。私の行った中央以外は受付人数も少なそうな場所にありました。うっかりさんも人口に比例しているのでしょうね。
    楽しめて良かったです。

    作者からの返信

    免許センター、3か所あったのですね。県内3か所、バーバラさまならきっと中心部の人口の多いところだったのでしょうね。私が行ったのは市内ですが辺鄙な場所で、優良更新なら中心部の交通機関でも行きやすい場所ですが、そちらはそれなりに混んでいるみたいですね。

    なんだかんだで楽しめました♬ またJRに乗りたくなって、近々小樽にでも行ってみようかと思案中です♡(クルマではない・・・^^)

  • 随所に登場するうっかりに笑ってしまいました。 自虐的なのに楽しそう🤭
    札幌近辺のうっかり族には非常に有益な情報ですね!笑

    作者からの返信

    道警のホームページに「うっかり失効」という項目で案内されていましたから、うっかりの烙印を押されてしまった感があり・・・^^ でもそうですね、意外と楽しかったのかもしれません。汽車→バス(おやつ持参)で旅気分になっていました。昭和な食堂も行けましたし・・・また日帰り市内旅をしたくなっています^^

  • 無事に更新出来てよかったですね。
    お疲れ様でした。
    ちょっと心配になって調べちゃいました。
    うっかり更新場所。たまたま私の住んでいる地域は同じ場所でした。
    車で20分くらいです。ほっ。

    北海道の地を楽しみながら……。
    少し羨ましい更新旅行記です。ありがとうございました😊

    作者からの返信

    ハナスさん、うっかり対策に場所まで調べたとは・・・^^ 同じ場所なんですね。うっかりペナルティー、地域によって差がありそうですね。クルマで20分ならマイルドですね。旦那様となら、ちょろっとドライブデートな感じですね♡

    こちらのうっかりは罰ゲーム感もありましたが、なぜか旅行記な仕上がりとなっております^^ ふり返ってみるとけっこう楽しかったかもしれません・・・?笑 長らくお付き合いいただきありがとうございます✨