応援コメント

第42話 手作りテリーヌ、実食編」への応援コメント

  • 作られたとはすごいですね。
    ノートで画像を見せて欲しいです!

    作者からの返信

    最近、画像アップとかできるようになっちゃっていますね・・・^^ 近々載せますね。おいしそうに見えるかわかりませんが・・・?

  • わぁ、すごい。
    作ってしまったんですね。
    しかも難しくないなんて。
    尊敬のマナコ。
    アレンジも出来そうですね。

    こちらのエッセイの広告が神原様の作品内容に合っていて
    面白いってなります。(*´∇`*)

    作者からの返信

    ハナスさんはスイーツ作られたりしますか?チーズケーキとか、ガトーショコラとか、混ぜて焼くだけのスイーツは割と作るのですが、テリーヌの作り方も似たような感じでした。簡単でしたよ♬

    広告、美味しそうなスイーツ出てきますか?私も画像にやられています・・・^^