応援コメント

第39話 もっと!テリーヌを!」への応援コメント

  • 2話連続でテリーヌって本当に食べたいんですね。
    めちゃくちゃ可愛い💕もう、送ってあげたくなるくらい。

    私、テリーヌのスイーツ初めて知りました。
    濃厚なのでしょうね。
    百貨店なら有名なお店の味が手に入りそうですね。

    作者からの返信

    ほんとにほんとに食べたいのですが、栗とキャラメル、食べたんですけどね^^ でもまだ食べたくて、またネットで見てました。

    ハナスさんもテリーヌのスイーツお初でしたか。濃そうですよね♪

    テリーヌの話、まだ続きます・・・^^

  • テリーヌって塩味だけと思い込んでました。知らないことが多すぎ。さすが神原さん詳しいですね。ショコラとかチーズとか、一口食べただけでこめかみに来そうですけど笑

    作者からの返信

    前菜のテリーヌ、フランス料理っぽいですよね♡ スイーツのテリーヌはあまりないのでしょうか?というほど私も詳しくないですが・・・^^

    こめかみにきちゃいますか笑 濃そうですよね・・・♡