応援コメント

第13話 生活をていねいにしたいのです」への応援コメント

  • わかります…。私の生活は、雑、そのもの…。
    ところで、昨日パジャマを新調しました。肌触りがよく生活が改善しました。

    作者からの返信

    おお、パジャマですか!良いですね♡ 私は持ってないですね~冬も下着で寝る派です・・・^^

  • 物理的な時間もそうですけど、精神的な余裕が欲しいですよね。エネルギーも。つい楽で適当な方に逃げてしまいがちです...。

    作者からの返信

    時間と、こころの余裕がほしいですね・・・ただでさえ動作が緩慢なところに、毎日、無駄な動きも多いんですよね・・・

    柊さんはこのところ、いかがでしょうか?またゆっくりお話したいです^^