応援コメント

第12話 わたしの時間をもっと」への応援コメント

  • お忙しかったですね。私はなんだかんだ、自分の時間を確保しています。自分優先なところがあるんでしょうね。。。

    作者からの返信

    時々、妙に忙しい時期もありますが、最近はちょっと落ち着いています。来月はまた忙しくなりそうですが・・・

    自分優先、大切なことですよね!心がけてゆきたいです^^

  •  こんばんは。
     ホント、ぽっかり空いたような自分の時間て、全然取れません。平日はもちろん仕事ですし、休日は家の仕事であれやらこれやら。
     年末年始の休み、GW、お盆休みなども、何かと出来なかった用事を済ませたり、仕事を持ち帰ったりで、そんな余裕がありません。
     経済的に豊かにはなっても、時間的には貧しくなってしまったなと思うのです。
     だから、ふと、再びゼロに戻して、自分の時間を過ごしたいなと衝動的な気持ちになってしまうのでしょう。

    作者からの返信

    こんばんは。お忙しく過ごされていますね。仕事じゃなくとも、用事や家事雑用をしなくても良い時間ってあまりないものですよね・・・

    休日の絶対量が、かなり多くない限り、なかなか余裕ある時間はないものだと思います。でも自分なりに、ゆとり時間を意識して作りたいと最近強く思います。

    時間や気持ちの余裕、ほしいですね・・・^^