応援コメント

第8話 お花生活」への応援コメント

  • 心の余裕が、花を飾ることで生まれたことを思い出しました☺️

    作者からの返信

    はじめまして^^ お花って元気をもらえますね。でも最近は寒くなって、買いに行くのが億劫になってしまいました・・・^^ また暖かくなったら買いたいです♪

  • へぇ〜、そうなんですね。
    実はバーバラは生花が苦手なのです。野生人(野生児ではない)ですから大自然の中に紛れ込んでいる花には興味が湧きますよ。この花は食べられるのかなとか。笑

    そういえば一人で過ごす贅沢な時間は山や川にドライブに行って風を感じながらボーっとするのでその近くにカフェがあっても入りませんね。友達と一緒なら入りますけど。

    職業柄、花束をよく貰うのですが、部屋が狭くて飾る場所に困ってます。コンサートなどの後は花瓶が足らなくて吊り下げてドライフラワーにしてみたり。今はコンサートもできませんけどね。

    作者からの返信

    バーバラさま、素敵なお仕事ですね✨頻繁に花束をプレゼントされるなんて・・・✨ でも確かに、量が多いと置き場に困るかもしれませんね。私もお花の置き場所は決まっていて、そんなにたくさんスペースはないので。

    バーバラさまの気になるお花は食べられるかどうかですか(笑)私も田舎育ちなので、子供の頃はよくそのへんの葉っぱとかお花とか木の実とかムシャムシャやってましたね・・・

    そういえば、先月もおでかけ先で見つけた山の中の木の実、食べました。いまだに食べられると聞くと食べちゃいます^^