応援コメント

第3話 涼しいです・・・」への応援コメント

  • ワンピースは着ないですね。家ではレッスンが始まる寸前までリラックスパンツとボロTシャツです。そして不意打ちのように時間を間違えてレッスンに来る大人の生徒さんやお中元を持って挨拶に来られる保護者の方々‥。あ、ノーメークだったりもします。めっちゃ皆さんに謝られて申し訳ないのですよ。笑
    で、今から書いてて思い出した面白い話を『私の人生でへぇーっと思った話』に書かなくちゃ。

    作者からの返信

    ワンピース楽ですよ^^ 私ももちろんノーメークです。あんまりお化粧しないので・・・生徒さんや保護者の方に謝られてしまうのですか・・・(笑)おうちじゃリラックスしてますもんね^^

    バーバラさまのエッセイ、楽しみです!いつも面白いのでたくさん書いて下さいね♪