応援コメント

第421話 ユナーツの切り札」への応援コメント

  • これは内装豪華そうな戦艦 
    トアンプホテルと呼ばれてもおかしくはない

    新技術が対空に役立つ物が実装されてればワンチャン...

  • 巨漢巨砲主義は航空機によって粉砕されそうね


  • 編集済

    領土を広げたが生活が苦しくなった人々が増えた。
    戦争は金食い虫ですからね。戦争やりたがりの強硬派軍人がトップになればそうなる。更に内部の不満を外に向けるとは、確かに常套手段だが、それでは何の解決にもならないのに。

    戦艦トアンプ
    攻撃は凄まじいみたいですが、命中率の低さはそのままだから近づかなければいけない、と。魚雷または航空機の攻撃をいつまで耐えられるだろうか(撃沈したら地獄の内乱がまた始まるぞw)

  • まあ航空機にやられるんだろうけど

  • ユナ…アメリカで大統領の名前を艦名にするのは、空母だけだったりする。
    でも、聖人だから戦艦に付けても良いよね!

    しかし、この戦艦トアンプ。
    命中率が悪いなら当たるまで近づけばいい、近づくまで撃沈されないように、装甲を厚く、でっかい艦を、という脳筋思想の設計だったら、割とマジでUSA魂を体現してると思うわ。(多分違う)

  • 更新お疲れ様です。

    誤字報告

    >アマト国海軍は戦闘体制を整え、
    態勢

    >提督が聞いた話のよると、
    話に

    かと

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。

  • 聖人トアンプw