応援コメント

第240話 アルバーン総督の不満」への応援コメント

  • 現場を知らない人間の考えることなんて使えたためしがない。テレビで、現場に行ったこともないくせに、知ったかぶりして、勝手なこと言ってるコメンテーターや漫才師と同じ。

  • 国家元首として将帝を名乗る前ならまだしもいつまで外国からアマト国のカイドウ家呼びされるの?

  • 事業展開するなら相手国は選ぼうね!

  • 現場はアマト国の強さと上手さに最大限警戒してるのに、本国が糞なんだな。
    散々列強にちょっかい出されてきたアマト国としては、失敗ざまぁとしか言えないな。

    アマト国は火薬を自作してるから、鉱山の硝石発見は単純な追加ボーナスだよね。
    権利は3割だけど、外国の内乱継続のために使えるし、道路整備も出来るし、良いことづくめ。

  • やっぱ敵方も有能なほうが主人公たちのやってること解説できて説明回にも使えて面白いしそのほうがリアルと感じられる
    そのうえで有能な敵を上回れる神明珠はいい設定ですな