応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 森へへの応援コメント

    コアラさん、もしゃー、に癒されます。
    うみさんの作品は幅が広いですけれど、どれも好きです。1番は何かと聞かれれば、悩んだ末の「もしゃー」かな。
    ご活躍を応援しています。

    作者からの返信

    もっちゃー!


  • 編集済

    第7話 森へへの応援コメント

    ここまででも面白かったです。
    本編も読んでみたいと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    本編?は謎の狂気に満ちています。。

  • 第7話 森へへの応援コメント

    コアラさん視点の続き!
    女の子主人公もかわいかったけど、やっぱりコアラさん最高です。
    いつか読める続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    こあらさんにはやはりある種の狂気があってこそのこあらさんだと分かったことは大きかったです!

  • 第7話 森へへの応援コメント

    コレット視点もいいけれど、やっぱコアラさんにユーカリユーカリ連呼してもらわないとな!
    パンダルーレットも見たいし、コアラの続きに期待します。

    作者からの返信

    ぱんだるーれっとはこあらさん激おこ!

  • 第7話 森へへの応援コメント

    やはりコアラのスピンオフでしたか⁉︎
    楽しかったです\(//∇//)\
    是非次回作を拝読させて頂きたいです^ ^

    作者からの返信

    もしゃーでもしゃもしゃでしたー!
    お読みいただきありがとうございます!
    次回作は鋭意制作中です!

  • 第3話 それ……ゴミですへの応援コメント

    まさかのコアラが転生者だったとは……

    意表をついて面白い!

    作者からの返信

    こあらさんの冒険がはじまりそうです!

  • 全てはユーカリのために!

    作者からの返信

    もしゃー

  • もしゃ?

    作者からの返信

    もぎゃー!

  • 検索ワードにパンダとコアラが!

    作者からの返信

    まだお試し版ですが、流し斬りのように走り切るかもしれません。。
    もっしゃー!