完全版【004】:変態は驚嘆し、異世界は咲う!(1)
狩られた
最高だなぁ~、
俺は
仮想現実ゲームの世界で【
全てのゲームジャンルを
現実の世界の一秒が【二四秒】に相当する仮想現実の世界で、現実の人生の全てをゲームプレイに
【アルグリア戦記の公式ホームページプレイヤーランキング】で、二位にトリプルスコアー以上の差を付けるゲーム
意味の無い半年間を過ごし
プレイヤーランキングのポイントは、プレイヤーの行動に
一度クリアしたシナリオを前回と同様にプレイしても、同じポイントは得られない。初回クリア限定ポイント分で差が付くからだ。
つまり、
過去に初回から数えて
そんな中、もう一人のカルマは
<<個体名【カルマ】の個体レベルが上がりました!>>
<<個体名【カルマ】の
順調に個体レベルとスキルレベルが上昇していく。
やっぱりスキル【
プレイアバター【カルマ】のウキウキは止まらない。無双プレイが嫌いなのでは無い。ドキドキする気持ちが
【
現在のスキルレベルこそ【1】レベルだが、
良いよ! オマエ(レベルの
無属性魔法などの
理由は『
そんなカルマが自分の楽しみよりも、【創造神の試練】の両親の
全ては両親と仲間の
<<個体名【カルマ】の個体レベルが上がりました!>>
もうネズミとウサギじゃ
そんな風に思いながらもスノーラットとスノーラビット狩りは続いていくが、近くにスノーウルフが
本当は洞窟の前で着地してから
しかし、レベル上げしたステータスを
「あぅあぅあぅあぁぁ~!(あいきゃんふら~い!)」
そんな中、空中を進んで行く【カルマ】の目の前に、【従来の
・・・・・・むっちゃ! くちゃ! 見てるな!
「あぅあぅあぅあぁぁ~♪(
なっ、
【
「あぅあぅあぅあぁぁ~♪(
そして、
か・・・・・・か・・・・・・
<<ずきゅ~ん♪ ・・・・・・
<<個体名【カルマ】が称号【
カルマは【
他の仮想現実ゲームでも常に、体感レベルと痛覚レベル機能の設定調節(ゲームごとに体感と痛覚との詳細なゲーム設定が各々違う)は最大値設定にして、
しかし、単純に体感レベルを上げればゲームが上手になる訳では無い。
研ぎ澄まされる感覚を使い
体感レベルの設定値の制作運営会社の推奨は三十パーセント(現実世界の体感と同等設定は五十パーセント)で、それ以上の設定にするには、ゲーム規約にある体感レベルによる
ゲームに人生の全てを捧げたゲーム
ウグウグっ! ・・・・・・
FHSLG【アルグリア戦記】に
【創造神の試練】を攻略するには、あらゆる全てのものを活用しなければならない。
【アルグリア戦記】には、キャラアバターが
カルマが最初に獲得した称号【
お腹一杯に
巨狼は
そして、自分への絶対的な信頼と
狼は
赤ちゃんの寝顔を見ていると、
<<ずきゅ~ん♪
<<
<<
<<
<<
<<
<<
<<個体名【カルマ】の称号【
<<個体名【カルマ】の称号【
「あぅ!?(えっ、マジ!?)」
「あぅあぅあぅあぁぁ!(ふむふむ・・・・・・マジか・・・・・・まっ、
【
称号【
そして、【
FHSLG【アルグリア戦記】のステータス表示には、【
【
そんな状態で
称号【
つまり、能力表示上の魅力能力値が【1】ポイントでも、称号効果で【10】、【100】と
【カルマ】は、
《
称号効果が
称号【
【カルマ】が現在のステータス情報を確認する。
----------
【情報表示】:▼
個体LV:【18】
備考:▼
年齢:【0歳】
種族:【
身分:【未設定】
職業:【未設定】
称号:【異世界転生者】▼
【異世界転生者】:転生した
【プレイヤー】▼
【プレイヤー】:ゲームプレイヤーの称号。ゲームシステムを使用可能。
【
【
【
【
【
【
【
【
【
【
【
【
【
【
【
【
【
【時空魔法LV1】▼
【時空魔法LV1】:時空を
【
【
【他】▽
説明:▼
【
【状態表示】:▼
【能力表示】:▼
【部隊編成表示】:▼
詳細:▼
主将:【未設定】
副将:【未設定】
副将:【未設定】
部隊:【未設定】
戦法:【未設定】
特性:【未設定】
説明:【未設定】
----------
良し! 状態値と能力値共に【340】成長ポイントも
【
【
おっ、個体レベルが【18】に
眠る前が
やっぱり【
俺は眠る前に
FHSLG【アルグリア戦記】のルールの一つで
しかし、
十枠の制限ルールは
良かった、準備して
特別シナリオ【ゲーム世界に転生】をスタートするに当たり、両親と仲間の
特典の能力値の
つまり、
そんな状態で育成出来ないのは
「あぅあぅあぅあぁぁ~!(育成出来ないじゃないかぁ~!)」
カルマにとって育成とは
しかし、こう言う
『母さん、少し離して欲しいんだけど?』
『なっ! ・・・・・・』
【
<<
えっ!?
【
『そ、そん、・・・・・・な!?』
<<個体名【カルマ】は
【
あああ~、
デレデレにデレた【
でも、
いつもは目に
あっ! 【
つまり、【
あっ、やっちまったか、・・・・・・も?
ゴクリ・・・・・・
【
【
<<個体名【カルマ】は
「あぅあぅあぅあぁぁ~!(えええぇぇ~マジか~!)」
<<個体名【カルマ】の個体レベルが上がりました!>>
<<個体名【カルマ】の個体レベルが上がりました!>>
<<個体名【カルマ】の個体レベルが上がりました!>>
<<個体名【カルマ】の個体レベルが上がりました!>>
<<個体名【カルマ】の個体レベルが上がりました!>>
<<個体名【カルマ】の個体レベルが上がりました!>>
<<個体名【カルマ】の個体レベルが上がりました!>>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<<個体名【カルマ】の個体レベルが上がりました!>>
<<個体名【カルマ】は称号【
<<個体名【カルマ】は称号【
<<個体名【カルマ】は
FHSLG【アルグリア戦記】に
所属する勢力の【覇者】としてクリアする【通常制覇】と、
災厄には弱点が個体ごとに
災厄の
そんな
嘘だと言ってくれよ!
称号【
そして、【
称号【
攻撃する度に精神をゴリゴリ
カルマは前世では仮想現実ゲームを色々プレイして
しかし、
あの【やられたらやり返す】ルールに忠実な、狂人のプライベートを知りたいとは全く思わない。
だが、ゲーム世界に
ゲームを一緒に遊んだ仲間は
PS|(プレイヤースキル)は
初めて
戦争の度に【独特な文言の歌】を唄いながら、敵を
そんな
【
現実世界での
そうだ! 俺は
【
氷解し始めて春期になったら
洞窟を飛び出したカルマは旧アクリス王国跡を目指し、
「あぅあぅあぅあぁぁ~!(
やっと着いた!
旧アクリス王国の王都ロックスまでに
見渡す限りの雪原の中で、一ヶ所だけ氷が三角帽子のように出っ張っている
そして、カルマは休む間も無く空中を
称号【
そして、任意で自由に
氷中世界のロックス城は、王族を始め王城で働く全ての人々の時間が止まって固まって
FHSLG【アルグリア戦記】は、一人用やり込み型ファンタジー歴史シミュレーションゲームで
お気に入りのキャラアバターで戦争関係無くアルグリア大陸の生活を楽しむプレイヤーが
現実世界の
そんな現実を束の間忘れさせてくれる究極の娯楽世界。
制作運営会社
弱小勢力でもアルグリア大陸の歴史を知っていれば(知識チート)、この時代に
やっと終わった!
王都ロックスを含め、
災厄の
そう思いながらカルマは
やっと帰って来た・・・・・・
カルマは洞窟を進み、
『お帰り、坊や!』
『ただいま!
・
・
・
・
・
・
・
・
【アルグリア戦記】には、セーブ
新規登録で充実の読書を
- マイページ
- 読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
- 小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
- フォローしたユーザーの活動を追える
- 通知
- 小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
- 閲覧履歴
- 以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
アカウントをお持ちの方はログイン
ビューワー設定
文字サイズ
背景色
フォント
組み方向
機能をオンにすると、画面の下部をタップする度に自動的にスクロールして読み進められます。
応援すると応援コメントも書けます