応援コメント

第11話 怪画③」への応援コメント

  • こんばんは、御作を読みました。
    梨子見るな、からのシーンが怖いほどに惹きつけられました。
    カメラワークというか、焦点の絞り方が巧みですね。
    ラストシーン、名前がわかるのも、えもいわれぬ迫力がありました。
    面白かったです。

    作者からの返信

    上野さん、コメントありがとうございます!励みになります(*^^*)
    私は小説書くとき、わりとカメラワークを脳内に浮かべるので焦点の絞り方が巧みというのは嬉しいです!

    プロローグで文字化けさせていたのも、彼女が名前を知られる事を拒んでいる為なのですが、ついに知られてしまいました…

  • 間宮さんは、前回から何かありそうな感じでしたが、今回の事で更に怪しさが増した感じですね。
    早瀬芽実さんも何か気づいている様子で……しかも会う直前、いきなり悪霊を見て、しかも運悪く(?)トラックに轢かれるとは……。

    早瀬芽実さんと健が、互いに情報交換していれば、事件の全容が見えてくると思っていたのに……やはり、そう簡単に解決とはいかないようですね。

    そして蛇足ですが、健は今回なにげに男前でしたね。
    「梨子、見るな!!!!」
    は、なかなか格好よかった気がします。(笑)

    作者からの返信

    間宮さんには何か隠してそうですよね……早瀬さんは頭の回転が早いのであの大学ノートに色々と情報を集めていたかも知れません。
    悪霊はかなり執念深いタイプですね。

    直接話せない感じでしたが、情報は結構入りそうです。けれどここからが本番ですね💦

    いつもヘタレですが、今回はめちゃくちゃキリッとしましたね!笑

  • かなり怖いです……!
    相当強い悪霊ですね……鳥肌が立ちました。
    タケルはどうやってこれに立ち向かっていくのか。
    続きが楽しみで仕方ありません!!

    作者からの返信

    相枝さん、コメントありがとうございます(*^^*)
    かなり怖い、鳥肌が立つはすごく嬉しい褒め言葉ですね!
    今回の敵は手強いですね……また、未解決事件の事もありますから、これから大変です!