応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1・揺れる想いへの応援コメント

     お疲れ様でした。

     この世に取り残された思念だったんですね。

    作者からの返信

    そういうことです( ≧∀≦)ノ

  • 2・凱旋への応援コメント

    朝矢の闇堕ち回避した! ひとまず安心ですね。

    作者からの返信

    どうにか回避しましたーー\(^^)/

    でも、闇落ちの危機はこれからもあるかもです。


  • 編集済

    14・化への応援コメント

    朝矢ぁぁぁぁぁ!?
    このまま闇堕ち!?

    作者からの返信

    ふふふふ( *´艸`)

    明後日をお楽しみに

  • 1・サプライズへの応援コメント

    どこの世界にも成績ギリギリ生徒はいるものですな。まあ私もほぼ全教科ギリギリアウトな学生でしたが(°▽°)

    作者からの返信

    ギリギリアウト……

    ギリギリセーフじゃないのか(笑)

  • 3・転校生でござるへの応援コメント

    また中々に個性的なキャラが現れましたね
    この後の展開が楽しみです^ ^

    作者からの返信

    コメントありがとう

    武村のことかなあ?

    個性的ですね。しゃべり方が(笑)

    でも、真面目です、
    真面目な侍です(笑)

  • 7・完全に……への応援コメント

    尻にひかれてますね、弦音くんw

    作者からの返信

    はい。尻にしかれまくりの(いろんな人に)振り回されまくりです(笑)

  • 4・とんだ災難への応援コメント

    お久しぶりです! 更新、待ってましたー。

    作者からの返信

    お待たせしましたー("⌒∇⌒")
    カクヨムコンの期間が終わったんで、のんびりと更新していきたいと思いまーす。とりあえず、週1ペースで

  • 3・ドラムはどうするか?への応援コメント

    文化祭って、学園モノっぽくて、たのしかったー!
    私、音楽好きなので、音楽ネタが出てきて、うれしかったです!

    作者からの返信

    うおっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
    もう、読んでしまったのですね(^^;
    ありがとうございます。レビューまで

  • 3・ドラムはどうするか?への応援コメント

     では、その時まで。

    作者からの返信

    そいぎんたーー(では、また)

  • 3・ドラムはどうするか?への応援コメント

    小説の更新お疲れ様です! また朝矢たちにお会いできる日を待ってます!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。


    長編のほうは、1ヶ月休ませていただきます。中途半端ですみません。また、再開したら読みに来てくださいね\(^_^)/

  • 2・弓道場の怪異の続きへの応援コメント

    幽霊との会話劇が笑えますね。
    こういった雰囲気の作品すきです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます👋😆🎶✨

  • 6・適当だろう!への応援コメント

    せからしか出ましたー!!!(なぜかテンション上がる)

    作者からの返信

    朝矢はたまに九州弁(佐賀弁?)が出るキャラクターなのです(^.^)


  • 4・懐かしいメロディへの応援コメント

    ついに追いつきました! 
    ほのぼの文化祭に漂う不穏な影、今後が気になりますね!

    作者からの返信

    ここまで、読んでいただきありがとうございました。
    いまは、ほのぼのがメインだけど、なんか怪しいものがうごきだしてます(笑)

  • 2・マネキンだよねへの応援コメント

    マネキンに見える転校生……、大事件の臭いがプンプンしますねー。

    作者からの返信

    大事件までがほど遠いです(|| ゜Д゜)
    展開が前二作よりもゆるやかなので、弦音の学校生活がこんな感じ的なものです。なんか、キャラがいっきにまた増えます(笑)
    でも、その学校でなにかが起こる気配プンプン(なっているかわかりませんが)
    たぶん、最後らへんで大爆発するかも


  • 編集済

    6・人間に見える術への応援コメント

    >女子と手をつないで踊る?
    なるほど、ジェネレーションギャップ……。
    そんなのでよく口付けしたいって希望を出せたね……

    作者からの返信

    本当によく出せたですねえ(笑)

    希望は叶うのでしょうか(笑)



  • 2・弓道場の怪異の続きへの応援コメント

     こ、…これは、引導渡されるまで、
     む~りでしょう。

    作者からの返信

    どーやって諦めさせましょう。
    悩み時です(笑)