第2話 登校

そして思い出していて

支度して

なんだかんだあり


行ってきます。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最寄駅 AKIO駅まで来た。

ようーーーーーーー

ゆいちゃんと合流した。



ゆいちゃん おはよう

僕     おはよう

僕    「昨日話したこと覚えてる?」

ゆいちゃん「覚えてる」

僕    「水族館」

ゆいちゃん「話してたね」

僕    「今日の授業なんだったっけ」

ゆいちゃん「数、英、英、英」

僕    「メンディー」

ゆいちゃん「英語3時間きついね」

僕    「英語3時間のなめてるね」

ゆいちゃん「ーーー先生こ○○」

僕    「そんなこと言うな」

ゆいちゃん「ごめんつい腹がたっちゃって」

僕    「許すーーーーー」

ゆいちゃん「wwwwwwwwwwwwww」

僕    「何笑ってるの?」

ゆいちゃん「つい前のことを思い出して」

僕    「a-r-e-n-e」

ゆいちゃん「AKIOショップよる?」

僕    「よろうぜ」


てくてくてくてくAKIOショップに行きました

ここからはAKIOショップ入ってからの場面です

店員   「いらっしゃいませ」

ゆいちゃん「こんにちは」

僕    「何する」

ゆいちゃん「ビックマックセット」

僕    「僕はエビフィレオ」

ゆいちゃん「そしてポテトs」

僕    「mじゃないんだ」

ゆいちゃん「そうそんないらないの」

僕    「ぼくはLで」

ゆいちゃん「よく食べるね」

僕    「うん食べる」

ゆいちゃん「太らない」

僕    「そうだねダイエットしなきゃ」

ゆいちゃん「ダイエットして」

僕    「わかった明日から運動するわ」

ゆいちゃん「頑張って」

僕    「頑張る」

ゆいちゃん「お金どうする?」

僕    「すべておごるわ」

店員   「9999円になります」

僕    「何でこんな高いの?」

ゆいちゃん「ルーレットがあって回して

      0円になるか9999円になるかって

      いうのをしたから」

僕    「高いね」

ゆいちゃん「うんごめん」

僕    「わかった払うこれで」

ゆいちゃん「ありがとう」


席につき


僕    「まず何から食べる」

ゆいちゃん「まずバーガーでしょ」

僕    「そうだね」

ゆいちゃん「うんおいしい」

僕    「ここの店特別だね」

ゆいちゃん「だねだね」

僕    「ポテトもおいしいね」

ゆいちゃん「ポテト量ちょうどいいね」

僕    「サイズ何頼んだん?」

ゆいちゃん「M」

僕    「普通サイズね」

ゆいちゃん「いつもどのぐらい食べるん?」

僕    「茶碗で表現すると315杯だったらいける」

ゆいちゃん「ほんまに?」

僕    「うそ」

ゆいちゃん「4杯ぐらい」

僕    「結構食べるね」

ゆいちゃん「うちは2杯ぐらい」

僕    「そうなんや」



        そして食べ終わると。。。

ゆいちゃん「おいしかったね」

僕    「そうですね」

ゆいちゃん「これから学校か」

僕    「頑張ろう」

ゆいちゃん「うん」


そして学校につきました

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る