俺と義姉との嬌声問題

気力♪

ウチの家の壁は薄い

「弟くん弟くん」

「どうした姉さん」

「私たちは今こうして壁越しに話し合ってます」

「そうだけど、今更では? 部屋別れてからずっとこうだったじゃん」


 現在時刻は夜の10時、若者的にはまだまだ遊び盛りの時間。


 そんな中で、自分”萩尾義信はぎおよしのぶ”と、義理の姉”萩尾奈穂はぎおなほ”はベッドに座り壁に背を預けて話し合っていた。

 ウチの家の壁はなんだか知らないがとても薄い。普通の声量の声で隣の部屋の姉さんと会話ができるほどだ。


 しかし、今まで”それほど”困ることはなかったというのに、どうしてそんなことを言うのだろうか? 


「……実はお姉ちゃんは、今日告白されました」

「へー、おめでとう。彼氏さんと仲良くな」

「いや、ぶっちゃけ好みじゃなかったから断ったんだけどさ」

「じゃあなんでそんな話を振ったのだし」

「断った後で私が”もし誰かと付き合ったら”って思ったの」

「うん」

「付き合ったら、当然ヤるわけじゃん」

「男女交際ってそういう行為をするためのものだし、当然だよね」

「けど、高校生な私たちはラブホとかはあんまり使えないじゃん、金銭的に」

「だから、”ウチ、今日誰も帰ってこないんだ……”とかのセリフが映えるわけでは?」

「あ、それ分かるかも」

「ああいうの一度は言われてみたい男心です」

「思春期の男子高校生してるねー弟くん」

「それを言うなら姉さんもでしょうが」


 そうして話が脇道に逸れたところで、コホンと姉の咳払いが響く。


「まぁ、話を戻すわけだけどさ」

「行為をする場所の話だっけ」

「そう。これ、弟くんも関係のある話なんだからね?」

「はいはい」

「私たちの部屋でヤるとさ、とうぜん声は筒抜けになるわけじゃない」

「本当に今更だけど、そうだね」

「そうなると、私たちの嬌声、つまりエロボイスがお隣に筒抜けになってしまうわけなのだよ!」

「いやなんでエロボイスって言い直した姉よ」

「喘ぎ声でも可」

「まぁ、だいたい分かった」

「分かってくれたか、弟くん」


「けどそういうのは中1くらいに気付いてほしかったかなーと弟さんは思うんだが」

「え、なんで?」

「……オナニーの時、姉さんいつもどうしてる?」

「……いやいやいや、お姉ちゃんはそんなこと家ではしてないし―! 何言ってるのかな弟くんはー!」

「いや、嘘つかなくていいから、お隣の部屋の弟はわかってるから本当に嫌というほど」

「ていうか、中1って言った! 今中1って言った!?」

「うん、言った」

「……もしかしなくても、聞こえてた?」

「うん」

「私の嬌声を!? エロボイスを!? 喘ぎ声を!?」

「そりゃ、こんな薄い壁だし」


 その言葉を聞いた姉は、布団をかぶってゴロゴロしながら何かわめいているように聞こえた。

 流石にその声の内容は聞き取れなかったが、まぁ「恥ずかしい」とか「死にたい」とかだろう。


 そうして5分ほど悶えた後の姉は、ドタドタという足音を鳴らしながら隣の部屋である俺の部屋にやってきたのだった。


「義信ぅ! テメェの血は何色だぁー!」


 そうしてラフなTシャツとジャージ姿の姉は、鍵のない俺の部屋の扉を勢いよく開け放って入ってきた。


 その目は明らかに混乱の中にあり、顔は赤く、そして手には中学の修学旅行で買った木刀が握られていた。


「いや姉さん、落ち着きなよ」

「これが落ち着いていられるかぁ! 弟に! 家族に! 喘ぎ声聞かれてたとか自殺もんだからね!」


 そうして振り下ろされる木刀。それを枕で受け止めつつ一応の弁明をする。


「中学の時から注意勧告はしてたんだけど」

「何時のこと!?」

「母さんに注意するように頼んでたんだけど……」

「いや、私義母さん苦手だって義信は知ってるじゃん」

「……まさか、話すら聞いてないの?」

「うん」

「やめろや。母さんメンタルそんな強くないんだから多分結構なダメージ受けてるからな」

「苦手なのは仕方ないじゃん」

「じゃあ、オヤジからは?」

「父さんは、仕事忙しいから」


 最悪のすれ違いが発生していたのか、と今更ながらに気付いたわけだがこれはどうしようもない。

 一発くらいは殴られようかと枕を下したあたりで、姉さんも冷静になったようだ。


「うん、お互い不幸な行き違いがあったことは認めましょう!」

「なんか開き直った感あるけど大丈夫なん?」

「大丈夫なわけないけども! 恰好付けるのが姉ってやつでしょう!」

「へー」

「……で、でさ? あの、私が何を口走ったとか覚えていたりは……」

「しないから。聞こえ始めたらすぐにイヤホン付けて音量最大にしてるから」

「なんかそれはそれで女として負けた気がする」

「いや、ぶっちゃけ姉さんのエロい声に興味はあるんだけどさ」

「本当にぶっちゃけたなこの弟」

「それは未来の義兄さんのモノってことにして我慢してるんです」

「……律儀な弟め」

「あと単純にうざったいし」

「そっちが本音でしょ絶対! うざったいって何さ!」



「じゃあ聞くけど、隣の部屋から興味もないAVが大音量で流れてきたらどうする?」

「壁ドンするかなー、古き良き方の」

「それが俺の気持ちです。壁ドンは武士の情けでしないであげたんだから敬ってください」

「アリガタヤー」

「なんて棒読みなんだ……ッ!」


 そんな会話のあと、部屋に戻る気分じゃあなくなったのか姉は俺のタブレットを取り出して漫画を読み始める。電子書籍は良い文明だとは思うが、こうして端末が取り上げられると自分が読むことができないというのが欠点だろう。スマホでも読めると言えば読めるのだが、画面が小さくてもったいないし。


「それで、どうすんの?」

「何が?」

「俺たちの部屋の嬌声問題」

「……あえてのノーガードでどうでしょう?」

「大音量ホモビデオを延々と流すぞ馬鹿姉よ」

「ふっふっふ、ホモが嫌いな女子はいません!」

「お前それ言いたかっただけだろ」

「まぁ、ぶっちゃけ見たことないし」

「見たこともないのに言ったのか」

「……なんならここで上映会でもする?」

「……姉とホモビの上映会とか地獄かな?」

「えー、良いじゃん良いじゃん」

「良いわけあるか」


 そんなぐだぐだな会話をしていると、ふとした疑問としてその声が発せられた。


「そういえば弟君のオナニーってどうしてるの?」


 この姉には人の心がないのだろうか? と思った瞬間だった。


「言わないとさすがに不公平だよな……」

「……なんかものすごいことを口走った気がするんだけど」

「気がするじゃなくてまさしくその通りだよ。姉の発言とは思えねぇ」

「まぁ、今日の分の恥ゲージはもうカンストしてるから」

「なにその便利システム」

「というわけで、YOU喋っちゃいなよー」


 そんな言葉を聞いて、さすがに言わないという選択肢はないだろう。


「……口の中にタオル突っ込んで、音の出ないように我慢してやってる」

「ほうほう? それで、何をオカズにしてるのかね?」

「そこまで突っ込むのか」

「だって多分義信私のオカズ知ってるし」

「……ガチで知ってしまわないようにしてんだけどな」

「えー? 本当にー?」

「本当だよ、さすがにそこで嘘つくかっての」

「まぁ、そこは信じましょう。それで、何をオカズにしてるの?」

「この流れで追及を止めないとか悪魔か何かか」

「姉です」

「……姉は悪魔だった?」

「その通り、今日のお姉ちゃんは悪魔なのです」

「まぁ、そんな面白いもんでもないぞ」

「うんうん」


「コンピューター研のエロ動画検索システムでその日の気分のを選んでるだけだから」

「なにそれ詳しく」


 そうして、ぐだぐだな会話と共に萩尾家の夜は更けていくのだった

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る