応援コメント

第124話」への応援コメント


  • 編集済

    楽しく拝見してます。

    ゆったりと流れる日常風景に癒されます。
    これからダンジョン攻略も本格化するのでしょうが、
    そちらも楽しみです。

    主人公視点、ミミル視点、第三者視点と構成のバランスが難しいでしょうが、今後の展開期待しております。

    レシピ集もありがとうございました。いま、喫茶店でコーヒー飲みながら拝見しました。
    早速、作ってみたいと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    今後はダンジョン攻略が本格化、第二層を集中的に攻略する予定にしています。
    そして店の準備ですね。
    先ずは裏ちゃんの登場、そして桃香、恋茉、翼の登場ですね。
    お楽しみに。

    レシピ集、試してみていただけると嬉しいです。
    書き方などは試行錯誤していきますので、ご容赦くださいませ。