応援コメント

第114話」への応援コメント

  • 案外ミミルがヴォイニッチ手稿を読めてしまったり…|д゚)ジー なんて夢想してみる

    作者からの返信

    安心してください
    読めません

  • ・加護に「言語理解Ⅰ」というのが増えている
    む?増えてないよ?
    上のスキルの書き方を踏襲すると

    加護:
    波操作
    言語理解Ⅰ(エルムヘイム語Ⅲ)

    って感じになるのでは?
    あと言語にはあるけど波操作はレベルがないから上達しないのかな?
    (高周波)(音波)(電磁波)(赤外線)とか熟練具合によって分かれたりするのかな?

    質問が多くて申し訳ないです(。><)

    作者からの返信

    ご質問・ご指摘ありがとうございます。

    細々としたところは後ほど説明があります。
    そちらをご覧いただけますと幸いです。
    (ここですべて書くと、その先で説明している意味がなくなりますので……)

    「言語理解Ⅰ」の部分は間違いですので修正しますね。
    ありがとうございました。

    この作品では少しずつ世界観や設定などが明らかになっていきます。
    全体像が見えるのはかなり先になりますが、ご容赦くださいませ。