完全に詰んだ無人島サバイバル

@ilikejapan

第0話 え?クルーズ船?

※先に第一話を見ることをおすすめします。※

主人公「しっかしよくクルーズ船とか当たったなぁ...ちょうど4人分だし...」

主人公「家族とかあんまり気にしてられないし少し楽にするか?」

ゴトッ

主人公「ンあ?」

ガタガタガタン

主人公「タイタニックだとぉ?」

ピーポーピーポー

船に損傷があります、すぐに緊急脱出船に乗り換えてください

主人公「今のクルーズ船すごいなぁ...っしゃいくk((

ガタッ


主人公「....ん?」

 小説などはある程度能力が出てくるものである

主人公「は?ここどこ?」

ガタッ

主人公「ハッ!!」

主人公「夢か....」

主人公「これはまた...」





主人公「きれいな無人島だなぁ...」

主人公「てか夢じゃないのか....」

主人公「てか今の能力がなんとかかんとかってなんだ?」

テンプレ零 どの小説にも、ほぼ全部に能力がついてくる。

主人公「ん?これなんだ?テンプレート?」


主人公「にしても...」

主人公「無人島来たんですけど...どこからみてもイラストに抜群な無人島ですね....」


※先に第一話を見ることをおすすめします。※

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

完全に詰んだ無人島サバイバル @ilikejapan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ