応援コメント

136話 お前がみているものは幻だし、別に俺は疲れてないんだからね!」への応援コメント

  • 久しぶりの更新、ありがとうございます!
    続きが気になります。
    ようやく物語が動き始めた気がします(* >ω<)
    レイの生態というか実態と秘密がこれから明らかになっていくのでしょうか?
    憑かれた経緯などが……。
    気になりますね。

    作者からの返信

    更新できておらず、ほんとすいません!!
    この章はストーリーというよりは旅行を楽しむ主人公とレイを書きたかったので、確かに物語に動きは少なかったかもしれません。
    ただここからはまた違った形でお泊まりの話を書こうかなと思っておりますので、ご期待に添えるか分かりませんが、のんびりとお付き合いいただければと思います。
    更新頻度はまばらですが、必ず完結させますので良ければこれからもお読みいただけると幸いです!