応援コメント

沢綿島の狸・前」への応援コメント

  • わ〜狸だ〜! 鴎も妹君だったとは!
    強めに噛み付いたシーンにちょっとニヤッとしてしまいました。

    志乃の雰囲気は独特ですが、可愛らしいですよね。
    兄貴と呼びたがる(笑)
    登場人物の対比が面白く、また勉強になります。

    作者からの返信

    兄が相手なら遠慮はしない、というのが史緒の性格なので、容赦なく噛み付いてます(笑) 志乃は見習うべき相手を兄貴や姐さんと呼んで後ろをついていくタイプなので、史緒とは反対ですね。

  • Twitterで応募をかけさせていただきました。蛙鮫です。和風ファンタジーはあまり触れた事がなかったので,今作に出会えてよかったです。作り込まれた設定や表現描写の技術が高く,関心ながら見ていましい。あと志乃ちゃんが大変可愛らしいです。笑
    頑張ってください!

    作者からの返信

    志乃のことだけでなく、設定や表現描写も評価していただけて嬉しいです(*´∀`*)

    ありがとうございます!

  • 狸! 初っ端から可愛い!!!!
    鴎も狸だったのかぁ……本当に素晴らしきアニマルパラダイス……!

    兄貴呼びのくだり、良いですね(*´∀`*)
    是非とも読んで欲しかったけど(笑)
    無頓着な志乃の「分かりましたぁ」な笑顔大好きです!
    猫のように狸尾を目で追いかける様子も可愛い!

    「さてはお前、大事な話でも寝ている種類の奴だな?」の団史郎親分の言葉に笑ってしまいました(´∀`)
    妖が全力で携わってくるイベント楽しい……からの、幽世での姿の変化!! さらに楽しい!! 芳親がかっこいい!! 志乃も微変化してる様子がとてもワクワクします!
    (最終段階でのカッコ良すぎる姿を想像)

    恐れ走る紀定への素直な「おぉ」やら、やっぱり暢気な志乃……ほんっと好きです(二回目)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    兄貴呼びは悪戯でそう呼んで、「お止めください」と突っ込まれる場面もあるかもしれないですw

    団史郎親分は「儂が大人しく屋敷で待ってるとでも?」とニヤニヤしている姿が浮かんだので、早々に出てきてもらいました。親分本人も楽しんでます(笑)

    芳親同様、志乃もかっこいい姿に変化しますので、お楽しみにしていただければと思います……!

    志乃への大好きコメント、本当に嬉しいです。そんな風に言っていただける彼女の姿を、これからも頑張って書いていきますので、どうぞよろしくお願いします!