応援コメント

第一話、居酒屋」への応援コメント

  • 突き出しって…お通しのこと?
    …と思ったら心の声がそのまんませりふに出てきて笑ってしまいました。あ、やっぱりそうなんだ!
    私事で恐縮ですが、自分でもちょうど居酒屋のシーンを書いてて、あまり経験がないので書くのも苦労するわ…あー確か最初はお通しだった…ってことがあり、いや、値段や席の配置や何やら、こちらはさらりとした描写で違和感がなくて、何だろうなあこの差はと苦笑してしまいました。
    なんにつけやっぱりオトナっぽい。憧れます。夏以外のお話も読めて嬉しい!続き楽しみにしています!

    作者からの返信

    あとみくさん♡
    読んでくださってほんま嬉しいです(^з^)
    そうなんですよー。こっちは突き出しって言ったりもするんです。お通しでも通じるんですけど笑

    私はあとみくさんのオフィスラブのオフィス!の感じ全然分からないので、書けるの羨ましいです。そういう妄想あるけど書ける気がしない涙
    居酒屋はね、呑兵衛なのばれちゃう笑
    オトナっぽいなんて…嬉しいお言葉ありがとうございます\(^^)/
    頑張れます!!