赤い糸、結びますよ!

赤い糸、結びますよ。

赤い糸、結びますよ。


今から生まれる皆さんにお知らせします!

ここで、赤い糸を結ぶことができますよ!


生まれて育って、出会うべき運命の相手と、赤い糸を結ぶことができるんですよ!


赤い糸、結びますか?

赤い糸、結びますか?


赤い糸を結んだら、あなたは生きなければなりませんよ!


出会う前に、出会えなくなったら、運命の人は、独りぼっちになってしまうんですよ!

あなたにとって最愛の人であるその人に、愛するあなたがいない世界を長らく生きてもらわなければいけなくなってしまうんですよ!!


あなたに、赤い糸を結ぶ決意はありますか?

何があっても、出会うまで、生き続ける自信がありますか?

自分の命を、大切にする自信がありますか?


赤い糸、結びますよ!

赤い糸、結びますよ!


赤い糸は、一度結んだらそれで終わりですよ!

結んだ糸の先に、運命の相手がいるんですよ!


必ず生き抜いて、あなたをこの手で抱きしめるからと、ここで約束して、みな赤い糸を結ぶんですよ!


あなたは今ここで選んだ運命の相手を、見つけることができますか?


あなたがもし運命の相手を間違えてしまったら、その人は運命の相手に抱きしめられることがないまま、長らく生きていかなければならなくなるんですよ!

あなたがもし運命の相手を間違えてしまったら、間違えた人の運命の相手も、運命の相手に抱きしめられることがないまま、長らく生きていかなければならなくなるんですよ!


あなたに赤い糸を結んだ相手を必ず見つけ出すという誓いができますか!

あなたに赤い糸を結んだ相手を見つけることができますか!

あなたに赤い糸を結んだ相手を見つけるまで生き続ける覚悟はありますか!


赤い糸、結びましたよ!

赤い糸、結びましたよ!


あなたたちは、出会わなければなりません!


出会う前に、こちらに来てはいけませんよ!

出会えなくなったら、お互いが悲しくなるんですよ!


今から、生まれますよ!

今から、あなたの人生が始まりますよ!


いろんなことが、ありますよ!


あなたは、出会えるその日まで、生きていかなければいけないんですよ!

あなたは、運命の人と出会えたとき、何を思うでしょうか?


今、運命の相手に出会えない人がたくさんいますよ!

今、運命の相手に出会おうとしない人がたくさんいますよ!

今、運命の相手をひとりぼっちにしているくせに、自分は孤独だと嘆く人がたくさんいますよ!


あなたは、運命の糸を結んだんですよ!

あなたは、運命の糸を結んだんですよ!


責任を果たさなければ、運命の人が寂しい人生を送る事になるんですよ!


赤い糸を結んだならば!

赤い糸を結んだならば!


必ず二人、出会って下さい!


私たちは、寂しい人生を過ごすために、ここからあなたたちを送り出したのではありません!

私たちは、幸せになってほしいと願って、ここからあなたたちを送り出したのですよ!


人生を終えてここに戻ってくるころ、あなたはまた一人ですよ!


あなたは、赤い糸を結んだ人に出会えましたか?


あなたは、また赤い糸を結びますか?

あなたは、赤い糸をまた結びたいと願いますか?


あなたは、赤い糸などないほうが良かったと嘆きますか?

あなたは、もう赤い糸を結びたくないと願いますか?


あなたは、出会えなかった運命の相手に何を思いますか?

あなたは、どうして出会えなかったんだろうと過去を振り返りますか?


あなたは運命の相手に、誠実でなければならないのです!


あなたたちが出会えるまで、お互いが相手は生きているのだと信頼しあうことができますか?

あなたたちは出会えるまで、お互いが生き続けていると信じあうことができますか?

あなたたちは出会えるまで、生き続けると強い意志を持つことができますか?


まだ出会えていない人は、早く運命の相手を見つけてあげてください!

まだ出会えていない人は、運命の相手を寂しがらせることがないよう、出会うまで生き続けてください!


まだ出会えていない人は、毎日を大切に生きて下さい!

まだ出会えていない人は、いつか出会う日を楽しみに、人生を豊かに過ごして下さい!


赤い糸、結びますよ!

赤い糸、結びますよ!


あなたは昔、赤い糸を結んだことを、覚えていますか?

あなたは昔、赤い糸を結んだことを、忘れてしまいましたか?


私たちは今も、赤い糸、結んでいます!

私たちは今も、赤い糸、結んでいます!


あなたたちの幸せを心から祈って、赤い糸を、結んでいます!

あなたたちの幸せを心から祈って、赤い糸を、結んでいます!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る