応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アーミーフットへの応援コメント

    改行が読みやすい!

  • テッド争奪戦への応援コメント

    テッドっていつぽっちゃりから筋肉質になったんですかね?

    面白いです。頑張ってください。

  • リリスの解説への応援コメント

    今回もことで俺が魔族を恨んだりはしないさ
    今回『の』ことで俺が魔族を恨んだりはしないさ

  • 悲惨な現状への応援コメント

    まんじゅう外交かわいすぎますね、、

  • 不吉な影への応援コメント

    魔族の眷属…察し…女の戦い

  • 新しい住処への応援コメント

    発光にルビでフラッシュライトの方がいいと思います

  • 制服改造への応援コメント

    楽しませて頂いてますが、ルビの表記形式が小説家になろうと同じ形式で書いてしまっているので、表示されてないですね。

  • ノエルの疑問への応援コメント

    楽しく読んでいます♪☆
    更新ご苦労さまです♪☆

  • チート魔術師、転生するへの応援コメント

    《転生魔術》の件を全く伝えていなかったということ 正解てす 勇者達の忌妒はアベルの転生を邪魔 アベルは死にます

  • 野暮かもしれませんが、諺の使い方が毎回ほとんど間違っているのが気になってしまいます。
    「飛んで火に入る夏の虫」は自ら罠に飛び込んでくる相手に対してならまだしも防御に徹する相手に対して言う言葉ではないかと。
    まぁ異世界なので現代日本の諺とまったく同じ意味ではないと言われればそれまでですが、読んでいて「え?」となってしまうところではありました

  • ノエルの疑問への応援コメント

    いつも読ませていただいています。ありがとうございます!1度読んだ物語ですが2度目も面白いですね。
    なろうが削除されていることに気づいてこちらで読み直させてもらっています。質問なのですが、あちらの活動報告ではweb連載を終了したとのことですがこちらでは、なろうで連載していた途中までのストーリーをそのまま投稿していく形でしょうか?

  • サークル代表への応援コメント

    イラついた


  • 編集済

    初めての夜への応援コメント

    羨ましすぎる

  • 失われた進路への応援コメント

    「お言葉ですが、アベル様……。冒険者という職業は今から10年に完全廃止されたばかりですよ?」

    今から10年前じゃないですか?間違ってたらすみません

  • 指定制服への応援コメント

    エンチャントのルビが間違ってますよ |刻印《エンチャント》だと思います

  • リリスとバースへの応援コメント

    テッド、良い奴!

  • 初めての夜への応援コメント

    おねしょたにワクワクが止まりません

  • 運命の分岐点への応援コメント

    短い...

  • 初めての夜への応援コメント

    そういえばさリリスって処女の設定?

    …リリスって処女?(大事なことなので2回書いた)
    もし「アベルのために初めてはとっておきました」
    みたいなのだったら自分的にポイント高いんだけどどんな感じ?

  • 空中散歩への応援コメント

    おいアベル‥‥‥‥お前マジか‥‥‥‥

  • 空中散歩への応援コメント

    面白いです。更新が楽しみ

  • 岩山の戦いへの応援コメント

    そのクソ野郎の頭かち割ってやれ!!!

  • 古式魔術の弱点への応援コメント

    おーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


  • 編集済

    古式魔術の弱点への応援コメント

    キターーーーーーーーーァァァァァァァァ!!!

  • 怪しげな岩場への応援コメント

    空気が薄いんだよ!!!

  • 放置行動への応援コメント

    で、その竜を魔改造するんですね!!(ワクワク)

  • サークル代表への応援コメント

    エリちゃん悲しませんなよ!!


  • 編集済

    早朝の約束への応援コメント

    いつか刺されそう(笑)

  • 魔族の事情への応援コメント

    前話の侵入者。
    いったい何者だったのかわからないまま話が進んでいる?
    私の読解力不足は 全力で棚に上げて 風呂敷にて包み隠しておく。

    作者からの返信

    思いっきり途中の話が抜けていました・・・。

    指摘感謝です。

  • クレープを食べるへの応援コメント

     書籍版の方を気になっていたので、こちらで読ませていただいたのですが、とても面白かったです。

     それと、いらない情報かもしれませんが、ルビを振りたい場合、


     | (ルビを振る対象) 《ルビ》

    の、順番で、できると思います。

     ゆすら先生が意図的にあのようなルビを振っていたのなら、余計なお世話かもしれませんが、少しでも役に立てれば幸いです。

  • フェディーアの悩みへの応援コメント

    誤字?報告
    > 出す店があるのですか
    前の文章から、ですが だと思われますが…

  • エリザの実力への応援コメント

    誤字報告
    >初めてよろしいですか?
    始めて だと思われます。

  • 待合室への応援コメント

    誤 そもそも琥珀眼の魔術師って、ロクに魔術を扱ないって聞いていたのだけど?

    正 そもそも琥珀眼の魔術師って、ロクに魔術を扱えないって聞いていたのだけど?