武力戦線

仮名 永遠

登場人物(ネタバレ無し?)※随時更新中!


 ルディア・ソラリア


生年月日:1907年 5月7日


出身:オベル三国連合(ルクシビル国)


性別:女


階級:少尉、第320小隊隊長(1924年6月時点)


読者への一言:私はよく男口調だと言われるけど、そこまでだろうか。





べナルト・サン・ハイドリヒ(ベリィ)


生年月日:1907年12月19日


出身:ゲルン


性別:女性


階級:第230中隊所属一般兵(1923年4月時点)


読者への一言:作中で最も女の子らしいのってあたしだよね!




ザクロス・フォーゲンバーグ


生年月日:1907年4月10日


出身:ゲルン


性別:男性


階級:帝国陸軍参謀本部研修(1923年4月時点)


読者への一言:長く話すのは嫌いだ。



サンド・バロック


生年月日:1908年1月30日


出身:ゲルン


性別:男性


階級:一般兵、第157小隊所属(1923年4月時点)


読者への一言:口調的にガラードやルディアと間違われて困ってます。(特にガラード)




ガラード・マックス


生年月日:1907年8月21日


性別:男


出身:ゲルン


階級:一般兵、第157小隊所属(1923年4月時点)


読者への一言:よく馬鹿っぽいって言われるが、そこまでじゃ無いぜ!




エリセス・アルヘルム


生年月日:1907年5月16日


性別:女


出身:???


階級:第230中隊第2小隊伍長(1923年4月時点)


読者への一言:一人称がボクなのは可笑しく無いと思うんだけどなぁ〜。




リード・ヘル


生年月日:1907年11月25日


性別:男


出身:ゲルン


階級:第230中隊所属一般兵(1923年4月時点)


読者への一言:また1人、ややこしい口調が増えた。と思わないで欲しい...。



フィフォン・ゲイド


生年月日:1907年5月5日


性別:男


出身:ゲルン


階級: 第230中隊所属一般兵(1923年4月時点)


読者に一言:ノリで出来たキャラ代表とか言わないでください。完全にプロフィールネタじゃん!




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る