襲ってきた王太子と、私を売った婚約者を殴ったら、不敬罪で国外追放されました。

克全

第1話:卑劣

 本当ならば、今日は私にとってハレの日になるはずでした。

 伯爵令嬢である私が、ソモンド侯爵家の跡取り、チャーリー卿との婚約を発表する日だったのです。

 そのために、王宮でも最も格式のある舞踏会場を借りたのです。

 王太子を含めた王族や有力貴族を招いていたのです。

 ところが、私は、今こうして絶体絶命の状況に追い込まれているのです。


「うっへ、へ、へ、へ、もう逃げられないぞ、ケイ。

 お前の処女は俺がもらう事になっているんだ。

 チャーリーもそれを認めて、こうしてこの場に立ち会っている。

 もう諦めて大人しくなれ!」


 許し難い事に、婚約者のチャーリーが、私を王太子に売ったのです。

 どれほどの金額で売ったのかは分かりませんが、女を金で売り買いするなど、断じて許せない事です。

 この世界この時代は、女性の権利が限られていますが、。これは酷過ぎます。

 転生前には、女性の権利を守るために戦った事もある私です。

 バリバリの海兵隊員として、男に負けない戦いを繰り返してきた自負があります。


「ふっふっふっふっ、婚約はしてやるよ、ちゃんとね。

 だが、お前は隠れて不義を重ねていたんだ。

 庭師の若造と情を通じていたんだ。

 それを俺と王太子殿下に見とがめられ、己の行いを恥じて自害するんだよ。

 それを理由に伯爵家からたっぷりと賠償金をぶんだくってやるよ。

 うっわっははははは!」


 チャーリーの高笑いに、私の我慢は限界を超えました。

 伯爵令嬢に転生した事で、柄にもない礼儀作法を頑張って学びました。

 レジオン王国一の淑女、ダンスの名手と言われるほどの鍛錬をしました。

 でも、前世で血の涙を流して習得した武道を、捨てる事はできませんでした。

 海兵隊マーシャルアーツプログラムを忘れる事などできません。


 同時に、この世界この時代で生きていく以上、相応しい武芸も学ばなければ、いざという時に生き延びる事ができないと思いました。

 だから、手を抜くことなく、弓術や槍術、馬術や刀剣術も学びました。

 ライエン伯爵家に仕える騎士や戦士から、得られる限りの技を学びました。

 それだけでは飽き足らず、世に名の聞こえた傭兵にも技を学びました。

 でも、その全ては、伯爵令嬢として生きるのには邪魔なので、秘密にしていましたが、今ここで披露してあげましょう。


「さあ、もう諦めて俺の言う事を聞け、死ぬ前にたっぷりと愉しませてやるよ」


 気持ちの悪い笑顔を浮かべながら、王太子が迫ってきた。

 もう私の我慢の限界を振りきってしまった。

 伯爵令嬢の仮面をかぶって、こんな卑劣漢の嬲り者になる気などない。

 前世の女戦士、海兵隊員の誇りにかけて、強姦魔を叩きのめしてやる!

 私は貫手で王太子の顔を貫いた。

 

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る