応援コメント

第7話 やらかしました」への応援コメント

  • 「」を入れるなら1行開けてください。

    「はじめまして」

    「はじめまして」

    こんなふうにして下さい。とても読みにくいです。

    作者からの返信

    貴重なアドバイスありがとうございます♪
    「」のことをあまり考えておりませんでしたので今後は意識して書いてみようと思います。

  • モブはしょせんモブ。
    そんなんだから花蓮ちゃん達から嫌がられるんだよ❗
    先ずは速攻撃破で!

    作者からの返信

    入学してすぐにあの態度は良くありませんよね。
    速攻撃破できるように応援していてください!


  • 編集済

    ゴミ男達が同じクラスで、早速対立してしまうと居心地が悪くなりそうですね。
    挑発に乗ってしまい、勝負を受けたい気持ちは分かるが、彼女達の気持ちは???

    無双してぼこぼこにして、惚れさせるはずですので、結果オーライですが。続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    少し自分でも早いかなと思いましたが、理想ではこのぐらいから関わるのがベストかなと思いました。引き続きお楽しみください!