応援コメント

第46話 ウェ // ルキ」への応援コメント

  • その光景にアドナたちは絶句し何とか障壁を突破しようとするがどうすることも出来ない。


    「やめてよ、話しなさいよ!」


    離 しなさいよ

  • 名前が真っ二つなのはこういう意味だったからか。

    残酷だな。

    作者からの返信

    そういう意味です。甘くは、なかったですね


  • 編集済

    でも、フライも悪いよね。
    ザコ相手でもバフってたんでしょ?
    普段はバフらずに、パーティの実力底上げしてたらこんな結末にはならなかったのに。
    ただ、それに気づかなかったのも悪い。ま、なるべくしてなった結果っすね。

  • 助けても回復させたとしても、余計な事しやがってという人達ですからね。

    股裂の刑!どうせなら違う人にやって欲しかった。

    作者からの返信

    むごいですね😅

  • あれ?やっと鬱陶しいウェルキが死によった。
    次はアドナかな?それともこれで意気消沈、パーティ解散、冒険者引退かな?
    って思っただけの俺は冷たい?(⊙_◎)
    いやいや今までの溜めたヘイトの量で考えたら普通では?(つ✧ω✧)つ

    作者からの返信

    それは、これからわかります

  • サブタイである程度予測してましたが……むごいですな……!

    作者からの返信

    ありがとうございます

    確かにそうですね😅

  • うわー
    これを主人公たちにも見せるかよ...

    作者からの返信

    やり過ぎたかもですね

  • 自業自得

    作者からの返信

    感想ありがとうございます

    ですね


  • 編集済

    誤字報告
    「浴び(怯え)え切った目のウェルキと」
    「やめてよ、話(離)しなさいよ!」