応援コメント

第40話  〖パーティー視点〗 不協和音、そして崩壊へ」への応援コメント

  • 視点がちょっと分かりにくい。
    「俺が」は「フライが」に変えたほうが…。
    現場にフライが居るはずないよね?

    作者からの返信

    申し訳ありません、訂正します

  • ここまでバラバラなパーティでは倒せる者も倒せませんね(─.─||)
    明らかに実力不足やし。

    誤字報告
    ウェルキの「お前の攻撃全部威力不足で聞いてないじゃねぇかよ」
    効いてないでは(。・ω・。)ノ
    後、ウェルキの主力武器は槍のはずですが剣に(ノ゚0゚)ノ

  • これはフライの夢の中……? ところどころに「俺」視点が出てきてますな……

    作者からの返信

    申し訳ありません。三人称のつもりでした。

    訂正します

  • 今のパーティー視点なら所々に「俺」と有るとまだフライがパーティーに居る様な書き方です。全ての「俺」の場所は「フライ」としないとおかしいです。