応援コメント

第26話 人間が。」への応援コメント

  •  白い髪に緑の目、確かに怖いですね……うわばみかと思っちゃいました。蛇もよく、神格化される生き物ですよねー。なあんて。でも、暴虐の対象が食べ物なのもやっぱり許せないことです! 食事はおいしくいただかないと。徹底してるから、見てて気分がよいです!
     コムギちゃん、ガリガリになっちゃってそう……アメリアちゃんグッジョブです!

    作者からの返信

    神の遣いに居そうですよね……この場合シロ自身がバリバリに神様なんですがw
    そうです!食べ物は楽しんで食べてナンボです!というわけで、今後もここだけはブレないように書いていきますね(*´∀`*)✨

    コムギにもシロと再会するまでに色々と食べて頂かねば…!
    アメリアに更に頑張ってもらいます!👍

  • 更新有難う御座います。
    お疲れ様です。
     
    やっとコムギちゃんが!
    シロ君の威圧、流石は神様。
    続きが気になるのは仕方が無い。

    Twitterのアカウントは此方の名前が頭に付いて、刀鳴凛・猫又白+ごちゃごちゃっとなってますので見つけやすいかと。

    あとカレーテロは残念ながら食べる相手が他所でしこたまカレーを食べて来たので、昇華出来ずに悶々中ですw(ノ∀`)
    クッ、殺せ!と何処かの女騎士みたいなw

    作者からの返信

    ご一読ありがとうございます~!✨
    次回も頑張ります!(*´∀`*)

    シロは祟るとヤバいタイプの神様なので片鱗が見え隠れしています。
    コムギも今後ちょこちょこ状況をお知らせできるはず…!

    そして「あれ?やはりいらっしゃらないぞ??」としばらくハテナマークを浮かべてたのですが、やっとわかりました…!垢が複数あるのですがメイン垢以外をフォローして頂いていたようで…!!
    もしよかったらメインも合わせて二ヵ所でフォローしたいので、後ほどフォロリクを送りますが、メインは二次や腐も取り扱っているので苦手でしたら却下してくださいね…!m(_ _)m

    そしてまさかのくっころ展開でしたかwww
    今週がダメなら来週は食べられますように!!🍛