応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おでかけへの応援コメント

    どうでもいいといいつつ、最後に自分の願望をいうところに、色々諦めてるのかなと思いながらも、最後に気持ちがもれたような感じに読み取れました。
    なんかいいですね、リズムもいいですし。

  • なみだへの応援コメント

    泣くときは好きなだけ泣く
    立つときには立ち上がる
    そして歩き出すときは
    自分の足で・・・

    作者からの返信

    弥生ちゃん♪
    めっちゃ主人公らしき人物が立ち上がったわ!!!
    ありがとう!!!

  • 眠りのうたへの応援コメント

    君さんがいたから辛いんだね
    君さんを知らなければよかったのに
    君さんの代わりなんて見つからないんだから

    作者からの返信

    弥生ちゃん♪
    弥生ちゃんが補記してくれるとちょっと前向きになる不思議。

  • おでかけへの応援コメント

    よく見てみて
    出すもなにも
    何処にも入ってないよ
    べつにいいけど・・・

    作者からの返信

    弥生ちゃん♪
    出られない前提だからねーどこにもおでかけしないで見てたのw
    それをダラダラ書いてたわ…