人物紹介

♦攻略対象


ベルーナ・フォン・クリュ―ブ王子(第一王子)3年A組


髪は金髪ツーブロック、アップバングショート、瞳も金色、あだ名は黄金の王子。

さわやかイケメンであり彼の周りには光のエフェクトが何時も出ている。

性格は真面目で少し思い込みが激しい。

学校の成績は1位か2位、生徒会に所属、会長をしている。


ブリュウ・バーナード公子(帝国からの留学生)3年A組


髪は黒髪インテリジェンツ、瞳も黒、あだ名は漆黒の貴公子。

渋めのイケメンであり、少し冷たい印象を持たれる事が多い。

性格は、親しくなると見た目と違い少しチャラい面もある。

学校の成績は1位か2位、生徒会に所属、副会長をしている。


♦ヒロイン


フローラ 3年A組


平民出身でカーズ男爵領地出身、キャサリン・カーズ男爵令嬢の幼馴染。

カーズ男爵家の二軒隣りで小さい時はよく遊んでいたが、キャサリンが貴族だと知ってからは疎遠になった自分から身を引いた

髪は銀髪のセミロングでナチュラルセミディ、瞳はブルーで顔は狸顔、優しく美しい顔立ちに性格までも優しいく誰にでも気さくに笑顔で話をする、ただ残念なのは体系は控えめ。

学校の成績は5位以内、生徒会に所属、書記をしている。



♦モブ


グレーニー・ブリュー侯爵

悪役令嬢ことナタリー・ブリュー侯爵令嬢の父親

カーズ男爵家に膨大なお金を貸している。

父がモード・カーズ男爵に助けられ、その恩を返す様に父の遺言を守っている。

最近ではカーズ男爵の娘が開発チートした特許を買い取り、役に立つ女だと思い娘のナタリーの取り巻きに入れた。




お爺様

モード・カーズ男爵


元平民、帝国と戦争時代にブリュー侯爵を助けた際、褒美として男爵になる。

平民だった為、学はあまりなく詐欺などに会い大きな借金をする羽目になったが、本人は豪快に笑って自慢の様に話す。



バトラツシュー


元愛犬、キャサリンが子供のころ、お爺様が飼っていた犬。

お爺様にはあまり懐いていなかったがキャサリンには懐いて甘えていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る