応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 今更ながら、近況ノート経由で
    番外編が有ることを知り読ませて頂きました
    オネエ様方とのファーストコンタクトがこんな所に・・・
    マッサージだけで済んでいるようで なによりです

    作者からの返信

    にゃんこちゃん様。アキノリです。
    お世話になっております。
    またコメントを下さり、感謝です。
    何時もながらにコメントなどなど、です。

    しかしあらまぁ.....こっちも読んで下さったのですね。
    少しだけでもクスッとなってもらえれば私の勝ちですね。

    番外編は此方と2番目を作らせて頂きました。
    この話にもコメントを頂けると思って無かったので非常に嬉しく思います。
    オネエ様に突っ込むというか。
    そんなに甘い話は無いという事ですね。www
    アハハ、です。

    マッサージとはいえ.....うん。
    本当にマッサージだけでしょうか。
    気になりますよね.....。
    マッサージだけで済んでいれば良いですが。www

    この度もコメントを下さり、感謝致します。
    本当に嬉しく思います。
    有難うございました。
    にゃんこちゃん様の様な応援して下さる方々が居る限りは描き続けます〜。(笑)

    アキノリ

    編集済