応援コメント

エッセイのリンククリック数も数えてみた / 私は読者に向いていない」への応援コメント

  • 虫投稿に関してはプロフに注意書きすればいいと思います~。
    あと、好きなことをしている方が精神衛生上いいと思います。

    作者からの返信

    なるほど、「虫好きです」とか「虫撮影が趣味です」とか書いておけば、きっと文句言われませんね。

    そのときそのとき気まぐれに投稿内容が変わるもので、「◯◯好きです」と言っておいてそれについてまったく投稿しなくなったら、それ目当てで来た人がガッカリするかも、とか、色々気になってしまいます(以前は野鳥写真ばっかり投稿していた時期もあったり。イラスト投稿が多かったこともあり。小説投稿したり、マンガ投稿したり、笛吹いてみたり、やることがコロコロ変わります)。

    が、やっぱり本当に、好きなことをしている方が健康にも良さそうですよね(*^-^*)

    編集済