応援コメント

どういうリンクが、なぜ、誰にクリックされているのだろう……(Twitter)」への応援コメント

  • お久しぶりです。
    ツイッターはバズッたとしてもリンククリックなどはほとんどされない印象です。
    書いたものの宣伝をするツールとしては使えますが、収益化をはかるのでしたらやはりアルファポリスで書いた方がいいと私は思っています。

    作者からの返信

    浅葱さん
    お久しぶりです。コメントありがとうございます(*^-^*)

    Twitterでは、バズッてもリンククリックされない印象なのですね……。たしかに、読まれたいページのリンクを固定ツイートにすると、いいねはたくさんいただくのですが、見に来ていただけたような手応えはありません。

    たしかに収益化が目当てなら、アルファポリスで地道に「書いて投稿」し続けるのが一番良いのかもしれませんね。