【アルファポリス】12月14日以降の毎日の見込みスコア

 12月12日・13日・14日にこの連載「【アルファポリス・カクヨム】小説投稿サイトごとに違いがあるのか……。アルファポリスの収益還元システムを自由研究中。」を更新したが、その他のアルファポリス活動は停止したまま相変わらずマンガの準備が続いていた。

 しかしその間1つのブログからリンクを貼り続け、最近ではもう一つのブログでもアルファポリスの過去作品紹介を始め、その効果もあってか毎日の見込みスコアが上がってきた気がする。


 以下は最終更新した14日以降の毎日の見込みスコア。(88作品公開中)



12月15日……3スコア

12月16日……7スコア

12月17日……2スコア

12月18日……6スコア

12月19日……2スコア

12月20日……5スコア

12月21日……6スコア

12月22日……3スコア

12月23日……6スコア

12月24日……5スコア

12月25日……4スコア

12月26日……4スコア



 ほとんど更新していないにも関わらず、6スコアとか7スコア付いている日があり、嬉しかった。


 ただ、まだマンガが描けていないが、そろそろ何か投稿しないと投稿のやり方を忘れてしまいそうだ。

 ということで12月27日に一作品、画像付きエッセイを公開した。


 するとなんだかもっと投稿したくなってしまい、ストックしていた一話完結エッセイを次々公開した。

 これはマンガへの24hポイントを増やすため、マンガ連載を始める直前に一気に投稿するつもりだったんだけどなぁ。

 やはり一気に投稿すると、一番最後の作品のポイントが上がりやすい気がする。


 以下は27日分からの見込みスコアの様子。



12月27日……11スコア(1作品投稿)

12月28日……17スコア(4作品投稿)

12月29日……23スコア(3作品投稿)

12月30日……27スコア(4作品投稿)

12月31日……13スコア


01月01日……08スコア(1作品投稿)

01月02日……13スコア(1作品投稿)

01月03日……07スコア

01月04日……09スコア(1作品投稿)

01月05日……06スコア

01月06日……12スコア(1作品投稿)

01月07日……20スコア(3作品投稿)

01月08日……25スコア(2作品投稿)

01月09日……07スコア

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る