91.掲示板 その8

【生産職人】レイメント生産総合Part284【大集合】


1.ななしの生産者

このスレはレイメント生産情報総合スレです

攻略関係の情報はなんでも募集中

荒らし・アンチはNGに放り込み推奨


次スレは>>950が担当


前スレ

(URL)









14.ななしの生産者

金王林檎の腐葉土情報プリーズ!



15.ななしの生産者

なぜにここまで情報が出てこないのか非常に疑問



16.ななしの生産者

これはあれだな、フラグ系だな



17.ななしの生産者

マジか



18.ななしの生産者

嘘でしょ……



19.ななしの生産者

フラグ探しとかやりたくないんですけど



20.ななしの生産者

まったくだ……というかどこにあるかわからないフラグほど探せないものもない



21.ななしの生産者

あ、それなら知ってる配信者が心当たりあるってさ



22.ななしの生産者

>>21

kwsk



23.ななしの生産者

金王林檎の腐葉土の話を聞いたら配信を切ってNPCに聴きに行ったみたい

だからなにか情報を持ってきてくれるかも



24.ななしの生産者

その配信者マジ有能



25.ななしの生産者

足踏みしかできない俺らなんかよりマジ有能



26.ななしの生産者

それで結果はいつわかるんだ?



27.ななしの生産者

さすがにそこまでは言ってなかった



28.ななしの生産者

だよねー



29.ななしの生産者

そこまでわかったら神



30.ななしの生産者

俺らも独自ネットワークで探すがとりあえずその配信者の進捗をチェックするか

ちなみに配信者ってだれ?



31.ななしの生産者

フィートさん

サイちゃんの彼氏さんといった方が通じると思う



32.ななしの生産者

把握した



33.ななしの生産者

普段、サイに振り回されている初心者だな



34.ななしの生産者

ですが彼も独自ネットワーク持ってるから侮れないですよ?



35.ななしの生産者

そうなのか

てっきりサイのおまけ程度にしか思ってなかったが



36.ななしの生産者

どちらにしても期待して待とうぜ







687.ななしの生産者

情報が出てこないのよ~



688.ななしの生産者

まったくもって頭が痛い……



689.ななしの生産者

例の彼氏さんはどうなってる?



690.ななしの生産者

調査中としか聞いてない



691.ななしの生産者

……俺らよりは進んでいるくさいな



692.ななしの生産者

私たち、まずはフラグ探しからだものね



693.ななしの生産者

まったくもって大変です



694.ななしの生産者

おや?

サイちゃんの配信予定に【初見ダンジョン攻略@樹氷の大森林】ってのが追加されてる



695.ななしの生産者

樹氷の大森林?

そんなダンジョンあったか?



696.ななしの生産者

聞いたことないでーす



697.ななしの生産者

同じく



698.ななしの生産者

私もないわね



699.ななしの生産者

あれ、これガチ新規ダンジョンの流れ?



700.ななしの生産者

そうじゃないの?

まあ、私らには関係ないと思うけど



701.ななしの生産者

そう言わずに殺伐とし始めたことだしのんびり見るのもいいんじゃないか?

最近、新規ダンジョン攻略配信なんて滅多にないんだから



702.ななしの生産者

それもそうね

時間があったら見てみましょ







912.ななしの生産者

ちょ、おまえら!

サイちゃんの配信をすぐみろ



913.ななしの生産者

なによそんなに慌てて

はいはい、やることもないし見ますわよ……って、えぇ!?



914.ななしの生産者

なにをそんなにおどろいて……はぁ!?



915.ななしの生産者

なんのお祭り騒ぎです?

(作業中で配信見られない



916.ななしの生産者

>>915

黄金樹があった



917.ななしの生産者

>>915

多分ダンジョン内に金色に輝く木が立ってる



918.ななしの生産者

は?



919.ななしの生産者

あれが金王林檎の木である可能性ってどれくらい高いと思う?



920.ガオン

ほぼ間違いないんじゃないですかねぇ……



921.ななしの生産者

あ、協同組合の

ちっすちっす



922.ガオン

あのふたりもいまは協力関係にあるのですから情報を教えてくれても……



923.ななしの生産者

単にふたりでクリアしたかっただけじゃねーの?



924.ななしの生産者

あとは確度の低い情報を渡すのを嫌ったとか



925.ななしの生産者

ガオンが信用されてないに一票



926.ガオン

グハッ!!


927.ななしの生産者

漫才はそれくらいにして、進むらしいわよ



928.ななしの生産者

うっわ、寒冷系のバステのほとんどをブッパしてくるよここのザコ



929.ななしの生産者

寒冷バステ無効装備か山盛りポーションが必須だな



930.ななしの生産者

耐寒冷薬の素材は山のように拾えるみたいね



931.ななしの生産者

敵の弱点は炎と



932.ななしの生産者

キャンプポイント前に地雷大とかえげつないw



933.ななしの生産者

それを漢解除するサイちゃん、マジサイちゃんwww



934.ななしの生産者

この子初めて見るんだけど、だいたいこんな感じ?



935.ななしの生産者

だいたいこんな感じ



936.ななしの生産者

ときどき即死落とし穴にハマってキャンプポイントまで戻されるのもお約束



937.ななしの生産者

それっていいのかしら……



938.ななしの生産者

お、後半戦開始だ



939.ななしの生産者

後半戦は数より質で押してくる感じだな



940.ななしの生産者

サイちゃんパーティにはかっちりハマるパターンや



941.ななしの生産者

バステは受けるけどすいすい進んで行くしな



942.ななしの生産者

あ、もうボス前キャンプポイントについた



943.ななしの生産者

後半開始から到着まで早かったな



944.ななしの生産者

後ろに打ち漏らす敵がいない分安定したからな



945.ななしの生産者

さーてボスはなんだろうなー



946.ななしの生産者

 黄 金 樹 の 守 護 者 !



947.ななしの生産者

強そう(小並感)



948.ななしの生産者

いや、ガチ強いで



949.ななしの生産者

彼氏さんの攻撃ほとんど効いてない



950.ななしの生産者

あ、武器を切り替えた



951.ななしの生産者

>>950

踏んだので次スレ建ててきます



952.ななしの生産者

とりあえずある程度はこのスレで続けて埋まりそうになったら次スレ移動だな



953.ななしの生産者

物理攻撃もリジェネで回復

鬼仕様



954.ななしの生産者

どうやら氷属性武器でダメージを与えて、その部分を物理属性で殴ればリジェネされなくなるみたいね



955.ななしの生産者

ダンジョン名が【樹氷の大森林】なのに氷属性武器を持ち込んでいないとクリアできない罠よ



956.ななしの生産者

ボス自体もかなり強いから強者が挑まないといけない



957.ななしの生産者

お、今度は葉っぱマシンガン



958.ななしの生産者

純粋物理攻撃みたいだけど威力はそこまでもない?



959.ななしの生産者

彼氏さん防具最前線並みかそれ以上だから……



960.ななしの生産者

>>959

当てにならないこと把握



961.ななしの生産者

ここからは一方的な攻撃タイムね



962.ななしの生産者

慈悲はない



963.ななしの生産者

時間かかりそうだからこっちは埋めて次スレに移りましょう





【生産職人】レイメント生産総合Part285【大集合】


1.ななしの生産者

このスレはレイメント生産情報総合スレです

攻略関係の情報はなんでも募集中

荒らし・アンチはNGに放り込み推奨


次スレは>>950が担当


前スレ

(URL)









65.ななしの生産者

お、勝った



66.ななしの生産者

戦闘時間1時間くらい

初見だしそんなものか



67.ななしの生産者

そんなことよりドロップよ!



68.ななしの生産者

ドロップの前に木を調べているが……金王林檎の木なんだよなぁ



69.ななしの生産者

つまり私たちもあそこまで採取に行かなくちゃいけないのね……



70.ななしの生産者

めっちゃ難易度高いじゃねーの!

薬草園の復活クエスト!



71.ななしの生産者

わいら、見込みが甘すぎた



72.ななしの生産者

お、なにかアイテムを採取したぞ

って金王林檎か!



73.ななしの生産者

効果がすげぇ!

オーバーブーストアイテムだ!



74.ななしの生産者

2週間に1個の入手でもほしがる連中は山といるだろうな



75.ななしの生産者

この効果ならな……



76.ななしの生産者

それで!

黄金林檎の腐葉土は!?



77.ななしの生産者

俺ら的にはそっちが大事!



78.ななしの生産者

彼氏さんが1個ゲットしてくれたぞ!



79.ななしの生産者

Yes!



80.ななしの生産者

あ、でも、腐葉土の入手はパーティ単位で1個だけ、1週間で入手できる最大数は3個までらしい



81.ななしの生産者

マジ?



82.ななしの生産者

マジ



83.ななしの生産者

薬草園の復活に4週間かかるじゃないですかヤダー



84.ななしの生産者

無駄に探し回ってきた時間が数週間あったんだ

誤差と考えよう



85.ななしの生産者

ポジティブさ、好きよ



86.ななしの生産者

最後に場所は……やっぱりシロッコ氷河か



87.ななしの生産者

でも、あのマーカーポイントってなにかあったか?



88.ななしの生産者

離れた場所から地下に侵入するための洞窟があるんじゃないか?

要検証だな



89.ななしの生産者

生産職、明日はシロッコ氷河をしらみつぶし



90.ななしの生産者

当然だ




――――――――――――――――――――――――


銀翼の冒険者をお読みいただきありがとうございます。

申し訳ありませんが、8月中(場合によっては9月も)の更新は不定期とさせていただきます。

理由は……夏バテです_(:3」 ∠)_

この先の展開についてのプロットも少しまとめ直さなきゃというのもありますが、最大の原因は毎日の暑さで体力がゴリゴリ削られていることです。


ソウルパーチャスの方は更新を切らさないようにしています(正確には9月中旬くらいまでのストックがすでにある)が、こちらまで手が回るかがちょっと不透明です。

詳しい話は夜にでも活動報告に書きますのでよろしくお願いいたします。


……いや、本気でつらいのよ?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る