私が創作本垢をBANされた理由(下ネタ風)

阿賀沢 隼尾

私が創作本垢をBANされた理由(下ネタ風)

 今日の朝、創作の本垢の誕生日を変えようと思った。本当にとち狂っていたと思う。


 裸でバンジージャンプしながら射精するくらい狂ってたと思う。


 犯人は私です。

 誰のせいでもない。

 炙り射精だす間でもない。


 だって、大学一年生から続けていて嬉しかったし。サマポケの紬ちゃんと同じ誕生日だったからめちゃくちゃ嬉しかったし(やはり、金髪美少女は最高)、テンションもめちゃくちゃ上がってた。いや、下の方のテンションはいつも通りだったけれど。


 それが最悪の事態を招くとはこの時の私は微塵も考えていなかった。


 Twitterの誕生日の所を2017.8.31.に変えた瞬間BANされた。いや、予想はしてた。これ、本当はダメかもしれないと。でも、テンション上がってたんだよ。紬ちゃんと同じ誕生日でめちゃくちゃハイになってたんだよ。そしたら、IQまでハイハイレベルになっちゃったんだよ。


 最初、何が起こったか分からなかった。


 サブ垢を作っていて本当に良かったと思う。

 そこから、審査を依頼しようとしたが、本人確認書類のところで膣まった。


 いや、犯罪めいた話ではなく……。


『アップロードできるファイル形式は、PNG、JPG、GIF、WEBPです』ということらしい。

 なんだよ。そんなの知らねぇよ。写真でいいじゃん。捏造されるからダメなのか? 同じじゃんそんなの。そう思いつつ、色々調べながらアプリやらサイトやらで幾つか作ってみたが無効ですとかふざけてんのかコノヤロウ。


 そこで完全にナエトルだった。


 機械音痴の私は諦めてTwitterをいじることにした。

 そこで、フォロワーさんからアドバイスを頂いて(マジで感謝してます)今に至る。


 百合好きさんとか絵描きさんとか鍵っ子さんとか折角フォローしたり、リスト作っていたのにパーになるとかほんと最悪。


 私の創作の事はいいんだよ。

 今後は公募中心に活動するし(ネットの方ももちろんする)、フォロワーから来ている人なんてそんなの微々たるものだろう。私のR18作品をビンビンにギンギンにして読んでくれる人がいたらめちゃくちゃ嬉しいが(何言ってんだ?)


 Twitterに挙げている140字小説の方はノベプラに上げていたから良かった。


 いや、でも、本当。

 1500人近くフォローしてくれていた人達に申し訳ない気分でいっぱいおっぱい。


 取り敢えず、仲の良いフォロワーさんやよく見るフォロワーさんは6割くらいフォロー出来たから今日は良いとする。


なので、皆さんも念の為に本垢の逃げ垢を作っておいた方が良い。いや、ホントに。

喪失感と絶望半端ないから。


 フォロワーの皆さんこれからも感謝顔射です。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私が創作本垢をBANされた理由(下ネタ風) 阿賀沢 隼尾 @okhamu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る