第155話 【将軍】ドミー、看病されつつ最後の女性2人を【支配】しにいく

 大分長くなりましたが、あともう少しでこの章も完結します!

 ドラマCDの件ですが、11月20日以降に公開できる予定です。

 また決まり次第連絡します。



========== 



 「はーくしょん!!!」

 「ドミー、大丈夫?」

 「ドミーさま、無理はいけません」

 「1日だけ我慢するさ。コウトを待たせてはいけない」


 例え俺が風邪をひいて熱があったとしても、戦後処理の仕上げは進んでいく。

 まずは、俺に別れを告げに来た【女王】コウトに伝えるべきことがあった。


 ー各部族の帰還完了までの監視、ご苦労だった。いずれはムドーソ、いや、俺の建国した国が王の位を授ける。大したものではないが、3として使ってくれ。

 ー分かりました。しかしお風邪とは珍しい。このコウト特製【ゲキニガ草】を煎じた汁物を…

 ーいや、遠慮しておく…それより、戦争で家族を失った未亡人の世話は頼んだぞ。

 ーそれについては、私の方が将軍より適任でしょう。お任せくだされ。

 ーああ。頼んだ。交易で得た収入を充ててもよい。

 ー将軍。

 ー何だ?

 ーコウト亡きあとの【女王】選定、頼みましたぞ。

 ー…分かっている。責任は果たそう。

 

 去り際に、コウトは俺に宿題を残していった。

 コウトの寿命は、俺の【強化】で伸びたとはいえ恐らく10年。

 その後を継ぐものが確定していなければ、再び男性の指導者が誕生する可能性は否定できない。

 男性だから戦争を起こすというつもりは毛頭ないが、俺の【支配】によって管理できないのもまた事実であった。

 つまり、が新たに必要となるのだ。

 難しい問題だが、きちんと考え抜くつもりだ。




 その次は、一足先にムドーソへ帰る【道化】との会談。

 もちろん、ライナとミズアを油断なく護衛に付ける。


 ーむどーそをほろぼそうとするからてんばつがくだったんだね♪そのまましねばいいのに♪

 ー…俺と俺が率いる【ドミー軍】の地位の保証、頼みましたよ。ついでに物資の提供もね。そうすれば、少なくとも内乱が起きることはない。

 ー今は信じてやる。だが、もし違えればこのドロテーが刺し違えてでも止めるぞ。

 ーその時こそ、触ってやろう。

 ーうふふふふふ…

 ーははははは…はーくしょん!

 ーなんかこの2人仲良くない?

 ー【道化】さま、またお会いしましょう。できれば刃を交えずして…

 

 穏やかな会話を終えた後、【道化】も帰っていった。

 


========== 



 その次の日、俺は無事寝込んだ。


 「アマーリエ、ゼルマ、【ドミー軍】の撤退指揮は任せたぞ…」

 「お任せあれ!その間、お二人とごゆっくり…いたたたた!」

 「馬鹿言ってないでいくわよアマーリエ。じゃあ休んでなさい」


 3日寝たあと風邪で寝込むという失態を重ねたが、アマーリエたちは何も言わない。

 悪いとは思っていたが、今は体調管理に専念することにした。


 

 「ほ、ほら。ちゃんと食べなさいよ」

 「ドミーさま、お加減はいかがですか」


 …美少女2人に看病されるのも悪くない。 

 弱った俺につきっきりで世話を焼いてくれている。

 そういう存在は、俺の人生の中で皆無だった。

 これが、人の暖かさという奴なのだろう。

 まるで母親のようなー


 「大分熱も下がってきたばぶ」

 「…ばぶ?」

 いかん、ミズアとの【赤ちゃんプレイ】の秘密がバレてしまう。

 「いや、俺の地方ではばぶという語尾をー」

 「ち、違うのです!」

 「んむう!?」


 俺の必死の努力を、ミズアは水泡に帰した。

 …自らの胸で、俺の口を塞ぐという強硬策で。


 「あっ…違うのですライナ。ドミーさまとミズアは、ライナの目を盗んで赤ちゃんプレイなどしていません。くっ…」

 快感に身をくねらせながら、ミズアは弁解する。




 いや弁解になってないよ!?

 全部バラしてるよ!?

 というか意識が…

 柔らかい胸に潰される…

 幸せと苦しみ…


 「へえ…」

 炎魔法使いライナは、氷のように冷たい声を発した。


 「私がいないところでそんなことをねえ。私が、ミズアより子供っぽいからってそういうことするんだ…」

 病人用の食べ物を入れた木の器を、ぷるぷると震わせる。

 

 「ミズア、どきなさい」

 「は、はい!」

 「ぷはっ…ち、違うんだライナ!俺はお前のスレンダーな肢体もー」

 「問答無用!文字通り食らえ!!!

 「うん!?この食べ物は…苦あああああい!ま、まさか!」

 「その通りよ!コウトさんの【ゲキニガ草】で作った汁物だわ!!!どんな風邪もたちまち治る優れものよ!!!」

 「やめてくれ!根性で直すからそれだけは!」

 「病人は黙ってなさあああああい!」

 「うわあああああ!!!」


 その後しばらくうなされたが、しばらくすると回復した。


 良薬は、口に苦し…



========== 



 こうして俺の体調も回復し、【ドミー軍】の撤退準備も整う。

 だが、最後に1つだけやり残したことがあった。


 「アマーリエ、彼女たちに動きはないな」

 「はっ。罪を許されてから、自らの【ユルタ】に籠もっています。一応、兵士2名に監視させています」

 「では、会ってくるとしよう」

 「…今更何かことを起こすとは思えませんが、お気をつけて」

 「ああ。ミズア、ライナ。用意は良いな」

 「はい」

 「ええ」


 俺とライナはミズアの手を握る。

 【高速】個性を利用し、ミズアは瞬時に跳躍。

 空をゆっくり移動しながら、目的地へと向かった。



========== 



 草原の真ん中にぽつりと残された、小さな【ユルタ】。

 そこに彼女たちがいた。


 「将軍、内部の者に変化はありません」

 「ご苦労。下がって良い」


 監視していた【ドミー軍】を下がらせ、【ユルタ】の中に入る。

 

 中には、2人の女性オークがいた。

 正確には、歳若い女性と、その手に抱かれる赤子。


 【叛逆者】が遺した家族。


 すなわち、カクレンの妻と生まれたばかりの子であった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る