【旧約】ビクスキ!女性しかいない異世界で虐げられてきた俺、最強の《触れた女性をビクンビク〇させるスキル》でざまぁ+成り上がり

2023年中に小説家となるスンダヴ

旧約第1章 ビクンビク〇スキルは突然に

第1話 女だけの異世界でパーティから追放されてビクン〇クン

旧版を読んでも新約は楽しめます!

続きが気になる方はこちらもどうぞ!


ヒロイン2人のツーショット

https://imgur.com/292hafI


==========



剣と魔法が支配する大陸、レムーハ。

知的種族の99.99999%は、華奢な肉体を持つ【女性】という種族である。


【女性】は2人で濃厚接触(方法はさまざま)だけで子作りが可能で、【スキル】と呼ばれる強力な力を使うことが出来た。


この世界は、【女性】だけの楽園だった。


しかし、ごく僅かながら、【女性】とは違う種族も存在していた…


-レムーハ記 序章より抜粋-



==========



「ドミー、あなたは今日からパーティ追放ね」


1日中重い荷物を運んでクタクタとなっていた俺に、無常な宣告が告げる人物がいる。

【女性】で構成されるA級冒険者集団、【アレスの導き】のリーダーを若干15歳で務める【戦士】のロザリーだ。


「ど、どうしてですか…?」

「だって、【男性】の種族とか気持ち悪いし、ねえ?」


白銀の鎧に身を包み、美しいブロンドの髪をなびかせながら、ロザリーは周囲に問いかけた。


「それなー、こいつ1年間こきつかっても荷物持ち以外なんにもできねーし、まじあたおか」

「元々ロザリーさんが奴隷として買ったはずでは…まあ同意しますけどね」


茶褐色の肌が特徴的な【拳闘士】である18歳のルギャ、ローブに身を包み眼鏡を掛けた【魔法士】である17歳レイーゼもそれに同意する。

もちろん、両名とも【女性】だ。


「待ってください!」


俺は必死に弁解する。

平坦な胸部、【女性】より筋肉質な肉体、【女性】と子供が作れない、何のスキルも持っていない【男性】の一員として。

1000年に一度生まれるとされ、【女性】の奴隷として一生を終える低級種族の末裔として。


「確かに、【スキル】も持ってないし、みなさんの足を引っ張ったかもしれません…でも、1年間【荷物持ち】として頑張ってきたじゃないですか!」


その言葉に嘘偽りはない。

強力な【スキル】を保有するが肉体の頑健さはさほど無い【女性】メンバーの代わりとして、今まで【荷物持ち】として頑張ってきたのだ。

武器、食料、衣服、戦利品に至るまで、全て自分が運搬してきたのに。

ひどすぎる。


「それなんだけどさ、レイーゼが【トランスポート】の魔法覚えちゃったから、もう荷物持ちとかいらないんだよねー。ほら、やってみてよレイーゼ」

「仕方ありませんね…【トランスポート】!」


レイーゼが杖を構えてスキル名を唱えると、俺が今まで背負ってきた荷物たちが浮遊する。

「まあ、色々な動きもできますから、【荷物持ち】が1人消えても問題なさそうですね」

回転、上下移動、速度の自由な調整。

レイーゼは荷物を自由に操って見せた後、こちらを見てニヤリと笑った。

俺の苦労をあざ笑うかのように。


「てわけでさー、1年前大型クエストこなして得た大金で買ったはいいけど、何の役にも立たない【男性】なんてもういらないの」

「うっわー、ロザリーったらドミーに冷たすぎ。まじぴえん!ギャハハハハハ!」

ロザリーとルギャも俺を嘲笑う。


ぷつん。

その時、俺は今まで我慢してきた糸が切れる音を聞いた。

誰の子供かもわからぬまま捨てられ、奴隷として各地でこき使われ、やっとまともな主人が見つかったと思えば捨てられる。

それが、俺の人生?


「うわあああああああああああ!」

気がつけば、ロザリーに向かって飛び出していた。

拳を握りしめ、殴りかかろうとする。

レイーゼもルギャも、突然の事態に立ちすくんでいる。

後もう少しの距離だ。


「甘いわよ。【インパクト】!」

しかし、俺は直前で弾き飛ばされる。

ロザリーが剣を抜き、スキルを発動したのだ。

俺の体は数メートル先まで吹き飛び、地面に叩きつけられる。

「・・・ガハッ!!!」

声にならない声が出て、全身に鋭い痛みが走った。


「奴隷風情がいいご身分ね」

「まじありえない、ひくわー」

「窮鼠猫を噛むと言います。油断は禁物ですよ、ロザリー」


気づけば、ロザリー、レイーザ、ルギャの3人がそばにいた。

仰向けに横たわっている俺を見て、ニタニタ笑っている。


「や、やめてくれ」

「今更遅いのよ、ドミー。最後に、アレでも拝みましょうかね」


ロザリーは俺のシャツへおもむろに手を伸ばすと、なんと脱がせようとした。

「やめろ!離せ!」

「ルギャ、こいつ抑えといて」

「なしよりのありだわー。【バーサーカー】」


なけなしの抵抗も、肉体を強化したルギャのパワーに抑えられる。

そしてー、


「ふーん、これがねえ」

「いつ見ても不気味です…」

「潰してもよき?」


俺は上半身を露にされ、腹のあたりをまじまじと見つめられる。

【男性】の筋肉量が実現する肉体的特徴、【シックスパック】である。

だが、【スキル】を持たない俺にとって大して意味をなさない。

俺は恥ずかしさで泣きそうだったが、何もできなかった。


「・・・面白いわね」

ロザリーは、少し顔を赤らめているように見えた。

【シックスパック】にゆっくり手を伸ばし、触られる。

「んっ…思ったより硬い」

他の2人よりも、興味深く感じているのだろうか。

だが、やがて興味をなくしたのか、手を離した。


「…もういいわ、レイーゼ。【トランスポート】でゴブリンの森にでも放り込んでちょうだい】

「恨まないでくださいね。ドミーさん」


俺の肉体は、まるで羽でも生えたかのように浮遊する。

「いやだ、助けてくれ!」

懇願も無視され、3人の姿はみるみる小さくなっていった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る