応援コメント

三日坊主未満。」への応援コメント

  • えー、俺むしろ旅行の計画の方が立てませんけどー。常に行き当たりばったりで行動するので有名観光地のそばを通り過ぎるなんてこともふつーにあります。下調べもほとんどしませんからねー。
    さすがに帰りの航空券も取らないで旅行に出ることはしなくなりましたけどねー

    作者からの返信

    ゆうすけさん、むむむ、もしかして男の方はそういう方が多いのでしょうか??

    実は、うちの夫がそうなんですよね〜
    なので、二人で旅行する時は、私が立てる詰め込みすぎの予定に夫がゲンナリする、という構図です(笑)

    逆に、今回はM夫くんに黙ってついて行くよ!っていう時は、私が「せっかくここに来たのに、あれ(有名スポット)を見ないの!?」と驚くこと多しでした。
    なので、夫は現地でガイド本を見ながら、こことここならどっちに行きたい?と訊いてくるようになりました。
    これだと私が予定を立てなくてよくてラクだし、しかもある程度有名スポットも行けるので、一番いい方法なのかもしれません(笑)

    帰りの航空券を取らない旅行もあったんですか!?
    え、学生時代とか??
    なんかロマンチックでドキドキしますね。
    気付いたら住み着いちゃってたり、もあり!? なんてね。。。

    こちらもコメントありがとうございますm(_ _)m