応援コメント

買い物の悲哀(2)」への応援コメント

  • これも分かりすぎます〜!!
    あっ、と思った瞬間にはもう覚えてないんですよー!!

    作者からの返信

    夏緒さん、きっと私たちは頭の中が忙しすぎるんですよねっ? ねっっ!?

    次々にいろんなことが過るので、大事なこともあっという間に流れていってしまうのです( • ̀ω•́ )✧

    ……ということにしておきましょう(笑)

  • あるあるです。

    しかも一番買わなきゃいけないものを忘れがちです。トホホ

    これに関しては主婦の賛同をかなりの確率で得られると思います。

    作者からの返信

    あいるさん、そうそう一番大事な物なのに、忘れるし、思い出せないし……ですよね!?

    トシのせい? と言いたかったけど、思い出してみると30代からすでに。。。

    コメント&お星様まで!!
    ありがとうございます♡m(_ _)m♡
    今日も頑張ってくださいね〜〜(ง •̀_•́)ง

    編集済