応援コメント

乾燥肌の苦労。」への応援コメント

  • あるううううううううう
    もう3ヶ月くらい指紋認証効かないですw

    作者からの返信

    おぉ、男の方でもありますか!

    3カ月ということは、秋からってことですね(笑)
    永谷くんは、お魚切ったりもするので、たくさん手洗いもするでしょうから、なおさらなんでしょうね!?

    あ、お星様3つも!すみません、ありがとうございます♡♡♡♡m(_ _)m♡

  • 指紋認証はたしかによく認識されませんでしたね……。あれは乾燥肌が原因だったのか……。

    iPhoneXはパス6桁なのですか? それはめんどくさい!! いっそ11にしちゃえばいいですよ。最近会社から支給されたのですが、4桁なのでFaceが失敗しても特にイライラはありませんよー! 今週末からブラックフライデーですし!!(断捨離しているのに購入を進めるやつ)

    作者からの返信

    Askewさん、私は季節限定が多いので、てっきり乾燥肌のせいかと思ってました〜笑
    でも、本当のところはよくわかりませんね。。。(汗)

    そうなんです、二桁増えるだけで、こんなにメンドー感が100倍になるとは!ですよ。。。
    え、11は4桁なんですか!?
    でも私、よっぽど古くなるか壊れないとなかなか機種変えないんですよね〜貧乏性なので。。。(笑)

    あら、Askewさんも断捨離ですか!?
    お互いに頑張りましょう!!
    「一つ新しい物を買う時は、二つ捨てる」が鉄則です( • ̀ω•́ )✧(自分はできないけど。。。笑)

    こちらもコメントありがとうございました♡♡

  • 乾燥は敵です!!
    指紋認証わたしも、んがあああああ!!ってなります。笑
    食器洗ったあととかも使えませんー!!

    作者からの返信

    お、夏緒さん!
    前にこの話しましたよね〜♡

    そうそう、濡れてるのもダメですよね。

    セキュリティの厳しい施設とかで指紋でドア開けるのとか、私は絶対ダメだと思います!!(自信あり!)

    コメントありがとうございます♡

  • 俺も指紋認証で超苦労しましたけど、「左手の薬指」で認証するようにしたらうまくいくようになりました。
    親指とか人差し指と違って薬指はあまり指先使わないから大丈夫みたいですよ。

    作者からの返信

    ゆうすけさん、男の方でもそうなのですね!

    なるほど、薬指とは思いもしませんでした。
    確かに、酷使する指じゃないですもんね〜
    左手だと一番不器用な指なので、まずは右の薬指で試してみようかと思います!!

    またまた、情報ありがとうございますm(_ _)m

  • 指認証でスマホを開いてますが、たまにイラッとします。
    私のスマホは4桁だけど……

    確かに落としたりした時は安心ですけどね。

    今日もよろしくでーす。

    作者からの返信

    あいるさん、4桁でいいと思う〜
    6桁は、ほんとストレスマックスです(たった2桁多いだけなのに!)

    そのイラッとは、乾燥のせいですか?
    今回のあるあるで、共感多数だったら、スマホのメーカーにちょっと考えてもらいたいですよね!?

    今日もガンバって〜あいるさん!!
    応援してますからね〜〜♡♡