応援コメント

以心伝心!?」への応援コメント

  • うふふ。笑

    お昼に何食べた?ってきくの結構好きです。笑

    それをきいて「いいなぁ〜」と何故か言いたいんです。

    かぶることは、たま〜にありますが「へぇー!」で終わりです。笑

    作者からの返信

    ねむこさん、確かに、お昼は夫の方がいいもの(おいしそうなもの)食べてるもんですよね(笑)
    主婦って、家にいたら、昼(or朝)が一番手抜きになりますもんね。

    でも、その会話、いいですね。なんか、かわいい♡
    私もこれから毎日訊こうかなぁ〜(ぶりっこなので)

    かぶりは、うちは私はすごく気になるんですけど、夫は全然気にならないみたいです。
    まあ、それだけカレーが好きってことなんでしょうけど(笑)

    こちらもありがとうございました♡♡

  • うちはそれ、唐揚げでやりがちです。
    「今日は唐揚げだよ〜」
    「昼が唐揚げ定食だった……」
    「オウ……!」
    ってなります〜(*´艸`*)笑

    作者からの返信

    夏緒さん!
    ということは、唐揚げが大好きメニューってことですね!

    夫の好きなメニューで、こういうことが起こりがちってことなのでしょうかね(笑)

    それより、「今日は唐揚げ」というところに感心しました!(うちではあり得ない)
    唐揚げは夫婦とも大好きだけど、私はグータラなので、基本的に家で揚げ物はしません( • ̀ω•́ )✧
    (結婚以来3回くらいしかしたことないです。。。)

    唐揚げ食べたい時は、100%買ってきます(ง •̀_•́)ง

    コメントありがとうございます♡

  • なんでだろう、あるあるですよね。
    お昼にカレー食べていい?って聞かれることあります。

    何度か被ったことがあるからね。

    基本的にお弁当だけど、たまには外食の時もあるから……

    作者からの返信

    おぉ、山下くんは訊いてくるんですね。
    それはまた、仲良しエピソードですね〜♡♡
    コミュニケーション、バッチリですね!!

    そして、お弁当作ってるんですね。
    あいるさんは、ほんとに偉い!!
    尊敬します。。。

    いつも、コメントありがとうございます♡♡

  • 以前同僚とお昼食べに行ったときの話。

    「今日何食べようか」
    「カレーにしない?」
    「……なんか今日、家でカレーが出て来そうな予感するからパス」

    家に帰ると見事にカレーでした。笑

    作者からの返信

    ゆうすけさん、まあ♡
    すごい以心伝心ですね!?
    来年あたり、いい夫婦の日にノミネートされるんじゃないですか!?笑

    うちの救いは、夫がカレー大好き過ぎて、カブることを気にしてないらしいことです(笑)。

    コメントありがとうございます♡