応援コメント

これって、私だけ!?〜カクヨムあるある」への応援コメント

  • 新作祭りですね!すごいいいいい!

    作者からの返信

    永谷くん、すごくはないですよ〜(笑)
    むしろ、家が片付くまでカクヨムを封印とか言って、禁断症状に負けて初志貫徹できてないというか。。。(汗)

    やっぱりカクヨムは楽しくてダメだぁ〜〜
    頑張ってアクセスしないでいた間も、カクヨムを忘れた日は1日もありませんもん。。。

  • パクリ疑惑問題、わかりますよ(*´艸`*)

    作者からの返信

    夏緒さん、なんかもう、そんなんばっかりです(´・ω・`)

    私の発想が普通すぎるのかと思ってましたが、夏緒さんでもそうなら、ある程度しかたないことなんですかねぇ。。。

  • わぁーい早速公開してくれたんや!
    楽しみが増えました。

    作者からの返信

    あいるさん、ありがとうございます♡

    やっぱりカクヨム楽し過ぎて、お片付けが。。。

    そして、ますますなかなかヨムに伺えないジレンマ!

    どうしよ。。。